« 猫なのに・・・笑。 | トップページ | グチャグチャ最高ですニャ »

2010年7月16日 (金)

僕の箱利用方ですニャ

箱フェチじゃないちびくんもやっぱり猫なので箱に入ります。 ( ´艸`)

                                             7月14日撮影

1d97

 

それは主に新しい箱がきた時と立て篭もる時に入ります。 (^-^;)

Kちん 「ちびくん、そこで何ブツブツ言ってるの?」

 

1d98

 

立て篭もりの理由は『構ってくれない遊んでくれない』

Kちん 「ちびくん遊ぼう^^」

 

1d99

 

Kちん 「うん今すぐ。だから出ておいで」

 

1d100

 

出てきたと思ったらビールの空箱にIN

 

1e1

 

猫ちゃんて箱や何かの影から狙うの好きですよねw (◎´∀`)v

 

1e2

 

遊ぼう遊ぼうって言った割にダラけた遊び方じゃないか~い happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫なのに・・・笑。 | トップページ | グチャグチャ最高ですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事、遅くなってごめんなさい(人><。)

ちびくんにとって箱は横になって寛ぐものじゃなくて、僕いじけてますアピールや遊んでアピールするのに入ることが多いです。
それが今日びっくりなことが!
それは近いうちに書きま~す(◎´∀`)ノ

投稿: kchin | 2010年7月18日 (日) 23:59

箱に入ってくれれば可愛いけどねー。

うちみたいに引っかいてかじったりしてたら
紙くずが散らかっちゃうよ~

投稿: はますけ | 2010年7月16日 (金) 21:54

新しい箱はマルも必ずチェック入りますね。
ちびくん箱のなか居心地よくなっちゃって
猫じゃらし集中出来なかったのかな?
マルにも2段重ね空箱こんど作ってみよっと(^O^)/。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年7月16日 (金) 19:59

猫ってだら~っとして遊ぶよね。
自分はぜったいうごかなくて、うごかしてもらったりね(笑)
ま、そんないけずなとこがすきだけどね(^^♪

投稿: cheekykoko | 2010年7月16日 (金) 18:17

身をかくして獲物を狙う^^
(*^ω^*)ノ彡キャー野生的だわぁちびくん~♪
でも遊び方はちょっとだらけ気味なのですね☆
暑くてうちのニャンズもダレダレです^^;

投稿: れお君の母 | 2010年7月16日 (金) 16:50

今日はポチだけでごめんなさい!
また明日ゆっくり来ますね~

投稿: yuki | 2010年7月16日 (金) 16:06

ちびくんったら 待ちくたびれちゃったのかしら!?
でも分かるなぁー^^
遊ぼう催促が激しくて やること急いで片付けて
いざ遊ぼうってなったら 微妙な反応だったりするのよね・・・^^;

ちびくん もうすっかり箱好き猫さんじゃない!?
箱の中から狙うのって ホント好きだよね~♫

投稿: m+y | 2010年7月16日 (金) 14:55

えっ?ちび君も文句たれ?
箱の中ってそんなに魅力があるのかなぁ。

だらけた風に見えてそうじゃないんだよね。
新しい遊び方の練習かもね。
こんな遊んでコールいいなぁ~~~。羨ましい。
我が家のコールは・・・メシくれ・水くれ・寝よう。だもん。

投稿: ぷ~ | 2010年7月16日 (金) 09:39

ちびくん可愛い箱にINしているのに、ちょっとムクレてる??^^
遊んでほしくて立て篭もり作戦を開始していたのですね^^
嬉しそうに見上げるお顔が可愛いですぅ!
オモチャ登場で今度はビール箱w
中から狙うのって楽しいのでしょうね♪
走り回ったりするのかな?と思いましたが、穏やかな遊び方ですね^^
片手もクイッと折りたたんでお茶目さんですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月16日 (金) 08:57

おっ!ちびくん~箱入りだ♪
最初はトイレの上のかわいい箱に入って
遊んでくれるとなると~横の箱に移動してますね。
状況で箱も使い分けしてる?
狙って右手出したけど~逃げられちゃったねぇ
箱入り娘じゃなく~箱入りちびくんもかわいくて
いいですね^^

投稿: もちゅみ | 2010年7月16日 (金) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35766604

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の箱利用方ですニャ:

« 猫なのに・・・笑。 | トップページ | グチャグチャ最高ですニャ »