« わわっサービス満点! | トップページ | チェック魔な猫 »

2010年7月12日 (月)

猫の誘惑

就寝時は人間ベッドで一緒に寝るちびくんは大体人間より寝ぼちんです。 ( *´艸`)ププ

ところがこの日は珍しく早起きだったんです。

                                              7月8日撮影

1d79

 

そのせいかまだ寝足りなかったんでしょうねぇ、いつの間にか人間ベッドに戻って寝てたちびくん

 

1d80

 

お腹出しで一緒に寝ようとKちんを誘ってます。 (〃▽〃)

 

1d81

 

Kちん 「掃除機掛けたら一緒に寝ようね~」 この時Kちんはこの部屋に掃除機掛けに来てました。

 

1d82

 

この誘いには負けます。 勝てるわけないよ~ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!! 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« わわっサービス満点! | トップページ | チェック魔な猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんは猫と思えないくらい寝ぼちんです(笑)
以前は早朝にカラスの出勤を見に1度起きてまたベッドに戻ってたブームがあったんだけど今はブームは去ったみたいで起きるのは9時頃です。
起きたら猫の割にお昼寝はあんまりしないんですよ。
人間は起されないので楽でいいです(笑)
m+yさん、掃除機かけててもあの恰好のままで、床で開きしてる時も平然としてるんだよ^^ 掃除機が怖くないわけじゃなくて掃除機が自分に攻撃してこないのが分ってるみたいです^^

投稿: kchin | 2010年7月13日 (火) 23:14

ちびくんがいるとお仕事はかどりませんね^^
こんな風に誘われたら
掃除機はあーとーでっ♪
になっちゃいますね^^

投稿: れお君の母 | 2010年7月12日 (月) 23:49

ちびくんもベッドで寝るんだね。
マルもパパママの間に川の字になって寝てるんだよ。
うちは5時起床なんだけどマルは4時半頃から
『早く起きてーママ』とママを優先的にチョッカイ出し始めます。
お腹出してる恰好マルにソックリでかっわいいー(^O^)/。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年7月12日 (月) 20:13

かわいいー♪
こんなお誘いなら、間違いなくねちゃうわ(笑)
うちは最近、脇腹をがぶつけばいいと思ってるにゃんこがいます・・・
ああ、ひどいよぉ。
おひざにゃんしてて、じぶんから降りていったのに、パソコンにむかうと、がぶついてくるんだよーっ

投稿: cheekykoko | 2010年7月12日 (月) 17:22

わかります~^^
もう~ふたつ返事で一緒に寝てしまいますよね^^
早起きして眠くなったなんてかわいいな~
何だか、見ているだけで、わたしももう一度寝たくなってしまいました。
ちわりとお昼寝しようかしら^^

投稿: yuki | 2010年7月12日 (月) 14:55

うんうん これは勝てるわけないねぇ~^^;
掃除機かけている間も ちびくんはこの状態!?
横になってるのに 器用に足開いてるよね~♪
さすが〝開きのちびくん〟 ←勝手に命名^^v

投稿: m+y | 2010年7月12日 (月) 12:37

可愛い姿でのお誘いには。
ハイハイ。って言っちゃうね。
我が家の熟女は一緒にお昼寝しようとしたら
邪魔!って・・・
女も年取ると・・・・

投稿: ぷ~ | 2010年7月12日 (月) 11:03

きゃ~!ちびくんのお誘いポーズ!かっわいいですぅ♪
寝ぼちんな所もキュートですよね~^^
うちなんてご飯の為にキッチリ早起きの2ニャンですよ^^
ちびくんのステキなお誘い、断れないですよね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月12日 (月) 09:23

ちびくん~一緒に寝てるんだもんね~~
すっごい可愛いしうらやましいです。
猫と寝るのっていいですよねぇ
早起きしたらまた眠くなってまた一緒に寝ようと
誘ってるちびくん~甘えん坊さんなのかな?!ふふ
こんな姿で待たれたら2度寝しちゃいます、うん(^-^)

投稿: もちゅみ | 2010年7月12日 (月) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35720524

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の誘惑:

« わわっサービス満点! | トップページ | チェック魔な猫 »