« まだですニョ~?ワクワク♪ | トップページ | 初体験ですニャ »

2010年7月 2日 (金)

初日、下段だけの使用

昨日の続きです。happy01

                                             6月23日撮影

1d41

 

組み立て終わって、お待ちかねだったちびくんに出来たよ~って言ったけど

すぐに来なかったから他の荷物を片づけてるうちにいつの間にかINしてました↑ ^^;

 

1d42

 

ハンモック部分は使ってくれないだろうなぁ、と期待はしてなかったけど・・・

 

1d43

 

やっぱり sad

 

1d44

 

ハンモックぐいぐい押し上げちゃって、使い方間違ってるよ><

 

1d45

 

でもいいんだもん。  

これは押入れの上段に行きたい時や降りたい時の足場+窓辺の物見台にと買ったんだから (-ε-)

 

1d46

 

軽くて持ち運びが楽に出来る物と思って選びました。

飼い主の思惑通りに使ってくれるといいんだけどね~(。-∀-) ニヒ♪

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« まだですニョ~?ワクワク♪ | トップページ | 初体験ですニャ »

コメント

ちびくんの匂いが染みた敷物とか置いてみると「なんでこんなところに?すんすん」って気が付いたら乗っていた、なんて考え甘いかな。

カニカマ撒いときますか。

投稿: はますけ | 2010年7月 3日 (土) 04:13

楽しそうな物見台だね♪♪
色もPOPで可愛い~。
人間の大人でもちょっと遊びたくなっちゃう(笑)

ハンモックを頭で押し上げてる~~(爆)

投稿: carebear | 2010年7月 2日 (金) 23:57

おぉ~!!カッコイイですね~☆
ハンモックも上下についていて便利ですね。
ちびくん、これでスイスイ押入れに出入りできそうですね~♪
でも使い方、逆ハンモック状態ですね^^;
屋根付きの休憩場所としても使えそうで台活躍してくれそうですね!
タワーは重くて動かすのが大変ですが、これなら楽に運べて
色々な場所に設置できますね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月 2日 (金) 20:52

おお~こうなるんですね!
と、その前に、押入れ出入り自由なんですね^^
ちびくん、あちこと入れるところがあっていいな~
ハンモックの下を通って行く姿には思わず笑いが…^m^

投稿: yuki | 2010年7月 2日 (金) 17:15

あはは~かわいいね、ちびくん(笑)
にゃんもっく、使ってくれるといいね(^^♪

投稿: cheekykoko | 2010年7月 2日 (金) 17:01

ハンモックがトンネルになっても・・・ゞ(≧m≦●)ぷっ
ちびくんが楽しけりゃいいよね^^

応援だけでごめんなさい!
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年7月 2日 (金) 13:09

おひさしぶりぶりです。
チビくん、すんばらしい別荘を買っていただいたのですね。
幸せもんですにゃ。セレブ猫~。

投稿: おちか | 2010年7月 2日 (金) 12:45

確かに 軽いよね~
この種類 色も可愛いし出来ることなら全部欲しいくらい♪
置く場所ないけどぉ・・・^^;

なるほど 階段の役割をしてくれるわけだ!!
ちびくん 使ってくれるといいね^^/

投稿: m+y | 2010年7月 2日 (金) 12:21

ははは・・・使い方間違ってるよぉ、ちび君。
これからきっと工夫して使ってくれますよ。
結構大きな物ですねぇ。
我が家には・・・置くところないなぁ。
って言うか絶対使ってくれそうも無い。

投稿: ぷ~ | 2010年7月 2日 (金) 11:01

うわ~完成ですね!
いいな~~♪
いつの間にかちびくん入っていたんですね。
下を通ってるとこがなんかニャンコぽいですよね~。
これからハンモックも意外と使って
くれてたりしてーー^^
うちもやっぱり欲しいなーこれ!

投稿: もちゅみ | 2010年7月 2日 (金) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35605133

この記事へのトラックバック一覧です: 初日、下段だけの使用:

« まだですニョ~?ワクワク♪ | トップページ | 初体験ですニャ »