« 物思い風味な猫 | トップページ | 忙しい猫 »

2010年7月31日 (土)

しょんぼりですニャ

今年のちびくんの住む街は日照不足です。

                                             7月30日撮影

1e58

 

4、5月もそうでしたが7月も1日快晴という日はほとんどないです><

 

1e59

 

Kちん 「週末も雨模様みたいだよ」 (●´д`●)

 

1e60

 

午前中しか日の当らない我が家なので寝ぼちん猫は益々寝ぼちんになってます。(朝から晴れだと早起き)

 

1e61

 

ちびくんの住む街は大丈夫でしたが、床下床上浸水が近年ない北の大地でもありました。

被害に遭われた地域の方、お見舞い申し上げます。

北国らしいからっと晴れた夏はいつくるのかな~ちびくんも晴れの日を心待ちにしてます。  ヾ(●´□`●)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 物思い風味な猫 | トップページ | 忙しい猫 »

コメント

ほんとですよねぇ。
今日の昼間は晴れたけど夜は湿っぽい空気が流れてきて
ちゃーんと雨が(´・ω・`)
ちびくんじゃないけど、ワタシも「はぁ。。。」ですよ。
天候悪いと頭痛がするんですもの。

↓箱、積みすぎですよぉー(≧▽≦)ギャハハ

投稿: アキスケ | 2010年8月 1日 (日) 00:05

北のほうは雨がすごかったようですね@@;
こちらは連日お日さまカンカン
暑くて暑くてへろへろなのですが
ちびくんは日向ぼっこ大好きですものね!
早く晴れになってくれますように~

投稿: れお君の母 | 2010年7月31日 (土) 22:24

最近は豪雨やゲリラ豪雨が多いですもんね。
うちも昨日は降ったわ。
今日は降らなかったけど(^^ゞ
やっぱり暑いとはいえ、日向がないとやだよねぇ。

投稿: cheekykoko | 2010年7月31日 (土) 17:50

ここ数年お天気おかしいよね。
梅雨がない所なのにね。
関東は局所的に凄い雨だったり降らない場所は全くだし。

ちび君お日様なかなか会えないね。
明日から8月。そろそろお日様にあえるよ。

投稿: ぷ~ | 2010年7月31日 (土) 17:50

雨、多いみたいですね…
早くカラッと晴れた日が来ますように!
ちびくんのしょんぼり…見ると、わたしまで何だかしょんぼり^^;
早く日向ぼっこ三昧できますように!!

投稿: yuki | 2010年7月31日 (土) 17:21

そちらはそんな天気が続いていたんですね~。
天気よくても暑すぎもいやだし、
ずっと天気悪いのもいやですよねぇー
ちびくんそんなんじゃ元気もなくなっちゃうね(+_+)
今日はバンダナ赤いのですね^^
似合ってる~♪可愛いです
うちもそろそろまたちょっとつけてもらおうかなー。
そちらでも大雨被害があったんだ。。。

今日で7月も終わり、来月もまたよろしくです~!

投稿: もちゅみ | 2010年7月31日 (土) 14:22

ねぇ~ そちらは今年の夏 妙な気候が続いてますね~>_<
めちゃめちゃ暑いのが続いたかと思えば 今度は雨・・・
梅雨はないはずなのに 梅雨みたいって皆さんおっしゃってた!!

ちびくんも辛いよね・・・
特に 温かい所で開くのが好きなちびくんにとってはね~
今日で7月も終わりだからさ 8月に期待しよう☆

投稿: m+y | 2010年7月31日 (土) 13:39

ちびくん、もうちょっとの辛抱だよ!
きっとお日様ばっかりの日がくるから待ってよーね♪。

ちびくんの表情ほんとにションボリ~って気持ち
よく伝わってくる写真ですねナイスシャッター!。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年7月31日 (土) 10:24

ちびく~ん、私も毎日パッとしない天気で、しょんぼりですよー。
せっかくの夏なのに、いつも曇りや雨でガッカリですよね。
あつ~い!と言いながら日向ぼっこしたいですね~。

ちびくんは可愛いお顔立ちなので、赤も似合いますね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月31日 (土) 09:02

ちびくんお日様出てないと寂しいねえ〜
こっちは来週はあちちになるからおいで。

カニカマ好きなだけ食べさせてあげる。

投稿: はますけ | 2010年7月31日 (土) 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35961660

この記事へのトラックバック一覧です: しょんぼりですニャ:

« 物思い風味な猫 | トップページ | 忙しい猫 »