« 急かす猫 | トップページ | クネクネマン猫 »

2010年7月28日 (水)

初めましてですニャ

先日、いつも仲良くして貰ってる猫友の

やんちゃ☆マッチャ@アキスケさんとホントに猫なの??~花音の成長日記~@カノンゆかいママさんと

我が家でたこ焼きパーティーをしました。note

さぁ、人見知りのちびくんどうなる? smile

                                             7月24日撮影

1e45

 

ご対面の時は意外にも玄関までお出迎えに来てクンクンしながらご挨拶が出来ました。happy01

たこ焼きを焼き始めると好奇心旺盛のちびくん、傍でガン見(笑)

 

1e46

 

ちびくんに見つめられながらほかほかたこ焼きが出来ました~うましっdeliciousモグモグ

 

1e47

 

カノンゆかいママさんに頂いたネズミちゃんで早速遊んでたちびくん

 

1e48

 

猫パンチ猫キックを激しくくらわしてたのにみんながカメラを向けると止めてしまう。 

普段はカメラを向けても気にしないのに女子3人に注目されて照れたのかな? ( *´艸`)

 

1e49

 

アキスケさんに頂いた有名な堂島ロール2種類、

食べてみたいとずっと思っていて初めて食べることが出来ました。めちゃうまですねlovely

 

1e50

 

カノンゆかいママさんにはこれまためちゃうまなサブレを頂きましたlovely

お二人には他にもちびくんのおもちゃやおやつやいろいろと沢山おみやげを頂きました。

ありがとうございましたw(人´∀`).☆.。.:*

飲んで食べて猫談義に女子話と楽しいあっという間の1日でした。note

あ、最後にアキスケさんお薦めのパスタ屋さんで美味しいパスタも頂きました。note

ちびくんは人見知りだから心配したけど、

みんなの見えるところでゴロゴロしたり一人遊びしたりして、接待は上手に出来なかったけど

隠れて出てこないってことなかったから良かった~(*´ω`*)ホッ

cat「また来てですニャ」  次はもっと慣れてるハズhappy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 急かす猫 | トップページ | クネクネマン猫 »

コメント

うおぉ~♪
たこやきパーティーですか^^
スーパードライ付き!に目が釘付け~
とっても美味しかった事でしょうね♪
デザートもおいしそうですね!

投稿: れお君の母 | 2010年7月28日 (水) 23:08

楽しかったですね~♪
飲みましたね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ちびくんに見つめられなが出来たたこ焼きは
それはそれはおいしゅうございました♪
(「天かす」発見した時のkchinさんのリアクションが忘れられませんw)
色々ありがとうございました☆
ぜひまた☆

追伸:堂島ロール、もっと厚く切ればよかったのにw

投稿: アキスケ | 2010年7月28日 (水) 23:07

たこ焼きいいなー、今度塩で食べてみるのもいいですよ。
一人たこ焼きやってみようかな。

ちびくん、レデーの前では紳士でいたんだね。

投稿: はますけ | 2010年7月28日 (水) 19:51

おいしいものたべて、猫話もすすんで、ビールもすすむ(笑)
一石二鳥だね(笑)
堂島ロール、一度だけ食べたことあるけど、クリームが多すぎてだめでした(^_^;)
私はスポンジおおめでクリーム少しのほうがすきだな。
あ、でも姉が大阪でかってきて、帰ってくるまでに時間かかるから、それまででクリームがだめになっちゃったのかもしれないけどね。
なんか保冷剤が近くにあると、クリームの味がかわっちゃうみたいで、やっぱ、かってすぐたべたほうがいいみたい(^_^;)
モンシュシュの焼き菓子は何度か頂いたことがあって焼き菓子はおいしかったけど(^^♪

投稿: cheekykoko | 2010年7月28日 (水) 18:13

以前もプチオフ会された方かな!?
同じ北海道に住んでらっしゃるのよね~
いいないいなぁー 私も飛行機でたこ焼き食べに行こうかしら^^♪
やっぱり 猫好き女子同士だと 話も尽きなくて
あっと言う間に時間過ぎちゃうよね~>_<

ちびくん 全然接待上手だよ!!
見える所にいるってだけで 十分だと思うよぉー^^/
別の部屋に隠れて出て来なかった なんて猫さん多いもん!!
さすがちびくんだね~^^v

投稿: m+y | 2010年7月28日 (水) 14:03

さっきアキスケさんのところでビックリしましたよ。
な・な・なんでちび君が????って。

たこ焼きパーティ楽しかったんですね。
女子はお喋りねた豊富ですからね。
たこ焼き美味しそう!!上手に焼けてますねぇ。

堂島ロールにサブレ。
サブレ懐かしいです。「あまとう」の商品ですよね。
叔母が良く送ってくれました。

ちび君も頑張ってのご接待お疲れ様!!

投稿: ぷ~ | 2010年7月28日 (水) 13:36

たこ焼きパーチー楽しかったですね~♪
ちびくんが玄関までお迎えに来てくれて、初対面の興奮と
お迎えの嬉しさでムッハ~!と感激しましたよ☆
食べ物も見ているだけで、お利口さんですし、近くで一緒に
お話を聞いていてくれて、嬉しかったです!
ナデナデも沢山させてもらえて、ダブルコートはフカフカだ~♪と
初めての感覚に大興奮しちゃいました。
また楽しい時間を一緒に過ごしたいです☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月28日 (水) 08:05

たこ焼きパーティー~♪
すっごい楽しそうー!
みんな猫好きさんだから話も弾みますよね~~。
たこやきもおいしそうに出来ています。
そっか~堂島ロール、チョコもあったんだ。。。
いつも生クリームのしか買わない、食べたことなかった。。。
次はチョコを食べなくちゃ!
ちびくん、お客様がきて遠くから見ていた
ちょっと照れちゃったのかな~?!

投稿: もちゅみ | 2010年7月28日 (水) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35924562

この記事へのトラックバック一覧です: 初めましてですニャ:

» たこ焼きパーチーだよっ~其の壱 [やんちゃ☆マッチャ]
カノンゆかいママさん(@ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~)と一緒にkc [続きを読む]

受信: 2010年7月28日 (水) 09:33

» たこ焼きパーチーだよっ~其の弐 [やんちゃ☆マッチャ]
前記事で予告したちびくんの特技とは?!一体なんなのかっ???(`・∞・´)    [続きを読む]

受信: 2010年7月28日 (水) 12:11

« 急かす猫 | トップページ | クネクネマン猫 »