« 寝顔は笑顔。お手手は・・・ | トップページ | 初日、下段だけの使用 »

2010年7月 1日 (木)

まだですニョ~?ワクワク♪

ちびくんのご飯のまとめ買いしたのが届き箱を開けると飛んで来た。happy01

                                             6月23日撮影

1d36

 

久しぶりに猫ジャラとキャットプレイセンターというのも買ってみました。

 

1d37

 

組み立てるのに荷物の入ってた大きいダンボールがじゃまで壊そうとしたら

慌てて箱に入るんだよ~それほど箱フェチじゃないのに~(;¬∀¬)ハハハ…

 

1d38

 

Kちん 「ちびくんの物見台だよ~今作るから待っててね」

 

あれ、ちびくんどこ?(((・・ )( ・・)))キョロキョロ

ちょっと離れたところからまだかまだかとガン見してた。 ((´∀`*))

 

1d39

 

Kちん 「もう少しだよ~」

 

また暫く経って、ちびくん

待ちくたびれてひっくり返ってだらけてたけど。。。やっぱりガン見してる。(>∀<●)

 

1d40

 

この日も暑い日で汗だくになって組み立てしました~( ´Д`)ハァ

さぁ、ちびくんは使ってくれるのでしょうかsign02 

それはまた明日 (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寝顔は笑顔。お手手は・・・ | トップページ | 初日、下段だけの使用 »

コメント

ガン見しながらも近付いたりしないで大人しく待っているんですね。
キャットプレイセンター・・・高くて手が出ないから自分なりに作った
ものは・・・それなりに使われているけど最初につくったニャンモックには
程遠いなぁ・・・。

出来上がりを見て私も作り直してみよう。

投稿: はますけ | 2010年7月 2日 (金) 07:47

ちびくんのお宝箱♪
たくさん色々入っていますね^^
うちは同じものばかりで
飽きてきているので揃えてあげないと^^;
ねぇまだぁ~のちびくん待ちきれませんね♪

投稿: れお君の母 | 2010年7月 1日 (木) 23:55

ちびくん箱の中身がすぐにわかったのですね~^^
キャットプレイセンター、昨日ちょうどネットで見ていました~!
色々な種類があって、楽しそうですよね♪
うちは、もう置き場がないので買えませんが、実家なら置けそう!とか
考えたりしていますよ~^^
待っている時のちびくん可愛いですね☆
コロ~ンもしちゃって小さい子供さんみたいです^^
ちびくんの反応が楽しみです♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月 1日 (木) 21:58

暑い中の組み立てお疲れ様でした。
あ~あまで見られてると頑張りますね。
日曜日に我が家も1ヶ月分の食料とトイレ砂など買いました。
結構な金額になりましたね。

明日の記事楽しみにしていますね。

投稿: ぷ~ | 2010年7月 1日 (木) 17:05

おぉ~~!キャットプレイセンター買ったんですね~!
実は私も結構前から欲しいなーと思ってる品物です。
ちびくん~ガン見して待ってるのね。
そのあとは待ちくたびれたのかな~開きになってまた
ガン見!
これは楽しみですよね~^^
ごはんとか一気に大量買いしてるんですねー。
うちはなんかちょこちょこ買って。。。。
明日楽しみにしています~~。

投稿: もちゅみ | 2010年7月 1日 (木) 17:03

どんなおもちゃなのかな。物見台?気になります^^
箱に入ってみるのは猫さんのお仕事かしら^^;
うちも、それほど箱フェチじゃないのに、捨てようとすると入るので、
一昨年のクリスマスから居間に置きっぱなしの箱があります^^;

投稿: yuki | 2010年7月 1日 (木) 15:00

すごい多量だねぇ!
猫缶がいっぱいあるようにみえるわっ
SPORTPET買ったのね!
うちはキャットプレイキューブとキティローラーをもってるわ。
プレイキューブのほうがよくご利用でもう穴があいてるよ。
タワータイプのも欲しいんだけど、置き場がね(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2010年7月 1日 (木) 14:56

たくさん♫
いっぱい荷物が届いたね~
ちびくん 箱・・・ 好きになっちゃったんじゃない!?^^フフッ

あっ このおもちゃっていうかハウス!?
うちのテントやキューブのトンネルとお揃いのだね!!
ちびくん 使ってくれたかなぁー^^

投稿: m+y | 2010年7月 1日 (木) 13:58

ちびくん開ける前から自分のだって分かってるのね^^
出来上がるのが待ち遠しいね♪
(私も気になる!)

今日は応援のみですみません!・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年7月 1日 (木) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35598872

この記事へのトラックバック一覧です: まだですニョ~?ワクワク♪:

« 寝顔は笑顔。お手手は・・・ | トップページ | 初日、下段だけの使用 »