« 初体験ですニャ | トップページ | 思惑通りにはいかなかった。。。 »

2010年7月 4日 (日)

初乗り♪

乗らないと思ってたハンモックにちびくんがユラユラwave乗ってます。 (゚0゚)

                                             6月25日撮影

1d50

 

ライくんちのばぁやさんに頂いた紐付きチューリップをハンモックのところでフリフリしたら乗ったの~happy02

 

1d51

 

キャットタワーに付いてたハンモックには1度も乗らなかったからびっくりsign01

紐付きチューリップのおかげだわ♪ らいくんちのばぁやさんありがとうね~happy02

 

1d52

 

下から上にあるチューリップを突き上げて落としたり、

ハンモックに横たわりながらアタックするのが楽しいみたい ^m^

 

1d53

 

ホントはハンモックの下からちびくんナデナデしてみたかったのをグッとこらえました。

びっくりしてハンモック嫌いになったら困るからもう少しハンモックになれるまで我慢です。(`・v・´)ゞ

遊んでる内にハンモックが気に入って寛いでくれるようになったらいいな~(*^.^*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 初体験ですニャ | トップページ | 思惑通りにはいかなかった。。。 »

コメント

この居心地の良さがわかったら
ちびくんまた乗ってくれそうですね♪
下からナデナデしたくなりますよね^^
グッと抑えたkちんさん偉いっ~
チューリップは大人気ですね!

投稿: れお君の母 | 2010年7月 4日 (日) 22:12

ちびくんハンモックでのんびりですね~!
可愛いチューリップおもちゃ、魅力いっぱいですね☆
下からツンツンしたい気持ちになりますが、
驚いたら困るぅ!!と思いますよね~^^
私もカノンが初めてハンモックに入った時は、写真だけ撮って
触らず見守っていました^^
このまま気に入ってくれて、休憩場所に使ってくれるといいですね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月 4日 (日) 21:09

ちびくんユーラユラ♪乗ったのねw
ハンモック、こうやって使ってるのを見るといいな♪
しかもここで、あのチューリップで!
遊んでくれたんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
下のこんもりした膨らみをナデナデとか
ツンツンとかしてみたくなるの分かるわ(≧ω≦。)キァハハ♪

ちびくんもお喋りが好きなのね(*^ω^*)ノ彡


投稿: ライくんちのばぁや | 2010年7月 4日 (日) 14:30

ちびくん~ハンモックのほうへも乗ったんですね!
ハンモック気持ち良さそう~♪
実はハンモックも買おうか~とか
作ろうか~とか考えて。。。かなりたってます(汗)
これからの季節にもハンモックなんかいいですよね~。
ばぁやさんからのチューリップ大活躍だ^^

投稿: もちゅみ | 2010年7月 4日 (日) 13:20

ハンモックっていいですよね。
ぶきっちょなので、↑m+yさんみたいに作ることなんて、想像も出来ませんが(笑)
何度か買おうかな~と思ったことはあるんです。
椅子みたいな、スタンド型のとか…
こうやって遊んでいるのを見ると、また欲しくなります^^;
ちびくん、遊んでいるうちに、ハンモックでもお昼寝したりするようになるかな~^^
かわいいだろうな~^^

投稿: yuki | 2010年7月 4日 (日) 12:16

ハンモックかぁ~♪
一度作ろうかしら・・・って考えたけど 思い立って早2年経過・・・^^;
ハンモックで寝ている猫さん見ると やっぱり欲しいなぁー
うちの坊主も喜ぶかなぁーって 思ってしまうのよね~
それで使ってくれなかったら かなりのショックだけど>_<

ちびくん 使ってくれて良かったね^^v
居心地良さそうだし楽しそうだし う~む・・・
やっぱり欲しくなってきた!!!

投稿: m+y | 2010年7月 4日 (日) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35628135

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り♪:

« 初体験ですニャ | トップページ | 思惑通りにはいかなかった。。。 »