« 僕って天才ですニャ! | トップページ | 毎日背泳ぎ練習! »

2010年7月21日 (水)

目指すはニャリンピック?

第1のコース、ちびくんbell

                                             7月18日撮影

1e18

 

と言っても、ちびくん一人(猫)でした。 (´▽`*)

 

1e19

 

ちびくんの得意技の背泳ぎです。

 

1e20

 

おケツふりふり泳ぐ姿はラッコの様です。 ((´∀`*))ヶラヶラ

 

1e21

 

たまに爪が引っ掛かって溺れそうになります。

 

1e22

 

本人(猫)そう言ってるけど、速くはないです。 ゞ(≧ε≦● )プッ

 

1e23

 

優勝、、、ちびくん1人(猫)だからね。 happy02

今日の写真はほとんど進んでないけど、ちゃんとKちんの方に泳いでくるんですよ~(*^o^*)/

本物のプールに入るのは無理だね。シャンプーで悲鳴あげるようじゃね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕って天才ですニャ! | トップページ | 毎日背泳ぎ練習! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

へそ天で私の方に向かってくるのは笑えます^^
普通に来た方が早いのにね(笑)
注目されたいみたいですよ(笑)
お腹出してると飼い主がちびくん一人で何やってるの~^^ってそぼに来るのが分ってるんですね。
毎日へそ天になってて見慣れてるのに可笑しくて、へそ天してると側に行くからだね(笑)
きっと毎日泳いでるからどんどん記録更新しそうです^^

投稿: kchin | 2010年7月21日 (水) 23:31

ちびくん背泳ぎならニャリンピック
きっと優勝できると思います^^
だってこんなに毎日練習してるんだもの~♪
ちょっとお腹に貝を乗せたくなりますね!

投稿: れお君の母 | 2010年7月21日 (水) 23:06

ちびくん足の広げ方見て思いました!
この際平泳ぎも挑戦しましょう。
うーん何度見てもこのしっかりしたあんよは
平泳ぎに活用できそうだニャ。(^O^)/

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年7月21日 (水) 19:57

泳いでるわー♪
ゆうしょうだわ~♪
私、あまり泳ぎ得意じゃないの。
ちびくん、おちえてー(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年7月21日 (水) 17:08

今日はポチだけですみません!

おしりフリフリ~かわいい^^

投稿: yuki | 2010年7月21日 (水) 12:59

ちびくんスゴイ!
背泳ぎも出来るし(爪ひっかけながらw)
↓小さな箱にも入れるし(マジシャンみたいー♪)

そんなかっこいーちびくんに会える日が楽しみだよ~~(*´∀`人)

それにしても・・・よく開いてますねーw

投稿: アキスケ | 2010年7月21日 (水) 12:49

本当に背泳ぎだぁ!!
相変わらず股関節の柔らかいこと。
コレで進んでくるんだったら見てて飽きないねぇ。
ちび君はいろんな特技もってるなぁ。
出来たらプールに入れてみたいよねぇ。絶対無理だろうけど。

投稿: ぷ~ | 2010年7月21日 (水) 09:09

スイスイ泳いでゴールまで頑張っていますね~^^
普段から開きポーズが得意なちびくんは
背泳ぎはお手の物ですね♪
途中、爪が引っかかっちゃったりハプニングもありましたが、
このまま移動できるのはスゴイです!
だんだん近づいてくるのを見ていると楽しそうですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月21日 (水) 08:34

ちびくん~上手に泳げてるよー!
ニャンコの背泳ぎ競争があれば
きっと1番、それほど見事な開きぷりです~。
目指せニャンリンピック優勝ですね^^
爪が引っ掛かって前にたまにすすめないのは~
大目に見ようね!

投稿: もちゅみ | 2010年7月21日 (水) 07:51

ちびくん脚は閉じたほうが抵抗が少なくて〜ってリアルに言うことないね。
なんか浮輪を使って浮かんでるちびくんも絵になりそう。

投稿: はますけ | 2010年7月21日 (水) 05:14

泳いでる泳いでる♪
しかもちゃんと進んでるなんて さすがだねちびくん^^v
確かに 猫さんが仰向けで何かしてると背泳ぎに見える時が・・・
ちびくんの足 プロペラみたいに回って進む想像しちゃった☆
だから めっちゃ早い^^v

投稿: m+y | 2010年7月21日 (水) 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35829694

この記事へのトラックバック一覧です: 目指すはニャリンピック?:

« 僕って天才ですニャ! | トップページ | 毎日背泳ぎ練習! »