« 初めましてですニャ | トップページ | 物思い風味な猫 »

2010年7月29日 (木)

クネクネマン猫

猫友のアキスケさんカノンゆかいママさんたこ焼きパーティーをした夜、笑顔で開き寝する猫。

                                             7月24日撮影

1e51

 

ちびくんの生開きが見たいとアキスケさん、カノンゆかいママさんが言っていたのに、

お二人が居る間はとうとう見せてくれなかったちびくん

Kちん 「ちびくんなんでアキスケさんとカノンゆかいママさんが居る時に開きにならなかったの?」

 

1e52

 

Kちん 「男の子なんだからクネクネしないっ」 ( `Д´)⊃

 

1e53

 

いつもはいっそ開き寝してるのにねw><

 

1e54

 

Kちん 「今度会った時はど~んとポンポン見せてね」 p(´∇`)q

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 初めましてですニャ | トップページ | 物思い風味な猫 »

コメント

ちびくんのこのポーズは
kちんさんご家族だけに
見せるポーズだったのですね!
照れちゃってぇ~可愛い♪
でもこうしてブログで皆に見えちゃってるもんね~(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2010年7月29日 (木) 20:48

ちびくんホッペ赤くなっちゃったのニャ。
かわいい寝顔だよぉー。
もしかして夢の中で開き公開してるのかな?

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年7月29日 (木) 19:40

今日もう一日ランキングの応援だけで…すみません><
明日はゆっくり遊びにきます!

たこ焼きパーティー、すてき♪

投稿: yuki | 2010年7月29日 (木) 18:34

かわいい~くねくね~
おなかをさわりたいわ~♪
ちびくんはシャイなのね!

投稿: cheekykoko | 2010年7月29日 (木) 16:57

えっ!ちび君お得意の開き見せなかったのぉ~~。
恥ずかしかったのかぁ。
ちび君一人っ子だしなぁ。
ご接待お疲れ様でしたね。
いっぱいなでてもらえたんじゃないかしら。
み~~んな、ちび君の事大好きだからね。

投稿: ぷ~ | 2010年7月29日 (木) 14:11

そうなんです!
心残りは、ちびくんの生開きが見られなかったコト(´・ω・`)
ワタシ達が帰ったあとはこんなにもクネクネしてたなんて・・・w

ぜひ今度見せてもらおうっと♪

投稿: アキスケ | 2010年7月29日 (木) 13:38

ちびくん私達のマシンガントークに
ビックリしちゃったかもしれませんね~^^
ずーっと食べてるし、カメラを持ってニマニマ近づいてくるし
開きになるのは、ちょっとドキドキしちゃいましたか?^^
クネクネかっわいいですね~♪
今度お会いした時には、ぜひ生開きをお願いしま~す!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月29日 (木) 07:58

ちびくん~やっぱり緊張して
開き姿は出来なかったんでしょうねぇ
うちもさっちゃんが開き姿はなかなか
人がくるとしません
それにしても~こんなに開いちゃって~
可愛いですー♪
顔もなんだか笑っているような。。。

投稿: もちゅみ | 2010年7月29日 (木) 07:51

ちびくんの生開きはkchinさんにしか見せられないのかな?

でも美女3人に見つめられちゃ何も出来ないわね。

投稿: はますけ | 2010年7月29日 (木) 05:17

そうだよね~ 初めましての方には恥ずかしいよね^^フフッ
またそういうところが可愛いんだから ちびくんはぁ~♪

でも ちびくんの生開きはやっぱりみんな見たいと思うよ!!
私も 是非是非見たいもん☆
そして・・・ 出来ることならお腹に顔を埋めたい❤ウフッ

投稿: m+y | 2010年7月29日 (木) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35929555

この記事へのトラックバック一覧です: クネクネマン猫:

« 初めましてですニャ | トップページ | 物思い風味な猫 »