« 暑い午後。 | トップページ | つまんないなら遊ばなくていいのよ>< »

2010年7月 8日 (木)

寝る前の楽しみですニャ

就寝前にひと遊びしたいちびくんはKちんが寝る準備しだすと

そそくさと箱に入って遊びの誘いをしてきます。 catface

                                              7月4日撮影

1d65

 

最近はこの↑キャットプレイセンターが遊び待ちどころになっています。

 

1d66

 

最近買ったバッタの猫ジャラをフリフリsign05

 

1d67

 

ムチムチの太ももプルプルさせて頑張っちゃってるよ。 (≧m≦)プププ

 

1d68

 

ちびくんの楽しみだから眠くてヘロヘロでも猫ジャラフリフリ~(;´▽`A``アハ

遊んだ後は人間ベッドで朝までグーグーsleepy飼い主と一緒に寝てくれる良い子ちゃん happy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 暑い午後。 | トップページ | つまんないなら遊ばなくていいのよ>< »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事と遅くなってごめんなさいm(__)m

寝る前の遊びは眠くてこたえるんだけどちびくんの楽しみだからねぇ、、、頑張ってます^^
遊んだ後は飼い主が起きるまで起すこともなく静かに寝てるからこれくらいしてあげないとね♪
このキャットプレイセンターの定価は分らないんだけど、ネットでいろいろなお店見てたらお店によって値段が全然違いました。
多分底値で買ったと思うんだけど高かったお店の3分の1の値段でした。
飼い主の思ってたようには使ってくれてないけど楽しんで使ってるようなので良かったです^^

投稿: kchin | 2010年7月12日 (月) 00:14

お久しぶりのコメになっちゃった(>_<)

ちびくんがガブーっとなる写真の臨場感(笑)
娘たちと一緒に見てたんだけど、爆笑でした(≧ε≦ )ぷぷッ
ムチムチに萌え(笑)

投稿: carebear | 2010年7月 8日 (木) 20:27

ちびくん気に入ってますね^^
遊んでくれるとこちらも嬉しくなりますよね♪
わくわくしているちびくんと
ムチムチなちびくん^^
いいとこどりですね(・∀・)!

投稿: れお君の母 | 2010年7月 8日 (木) 18:18

ちびくん、たのしそうだねー
にゃんもっくはあれだけど、そこは楽しくあそんでるようだね♪
そういえば、最近、蟻のことで頭がいっぱいであんまりあそんであげれてないかも(^_^;)
ま、のえりあ兄弟、毎日爆睡ってのもあるけど・・・

投稿: cheekykoko | 2010年7月 8日 (木) 16:32

寝る前の軽い運動はいいらしいから。
ちび君もわかってるんじゃないかな?
それにしても朝までグッスリとは!!
羨ましい・・・・・
今朝は5時30分に起こされました。

投稿: ぷ~ | 2010年7月 8日 (木) 15:19

あら@_@ 箱からこのハウス(!?)に 待機場所が変わったんだね!!!
どちらにしても 囲われてる所で待っていたいんだね~ちびくん♪
たくさん遊んでもらって 朝まで一緒に寝る・・・
最高だなぁ~^^
うちも一応一緒には寝るけど もうベッドのど真ん中占領されてるから^^;
なんだか微妙なのよね~

投稿: m+y | 2010年7月 8日 (木) 13:22

寝る前のひと遊びがちびくんの日課なんだぁ~^^
そりゃ飼い主は眠い目をこすりながらでも
遊んであげないとだねゞ(≧m≦●)ぷっ
でもそれで朝までぐっすり寝てくれるのならね♪
すごいワクワクした顔で狙ってる!

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年7月 8日 (木) 13:08

ちびくんキャットプレイセンター気に入ってくれていますね♪
ワクワク顔で待っている姿が可愛いです!
太ももプルプルおっかしいですね~^^
寝る前の楽しみ、疲れていてもお相手しないとですよねー^^;
一緒にベッドでグッスリ!毎日、大満足で眠りについているのでしょうね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月 8日 (木) 08:57

ちびくん~寝る前は遊びタイムなんですね~^^
それで遊ぶとぐっすり寝てくれるなら
いいですねー。
うちのように起こされることも
夜中に大騒ぎすることもないし。
ふふ、今のブームはこの新しいキャットプレイセンターなんだ~!
やっぱりいいなー、これ♪

投稿: もちゅみ | 2010年7月 8日 (木) 08:01

寝る前に遊んでもらって、後は一緒に眠るなんて、
人間の子供みたいでかわいいですね^^
それに、ハウス、活用されてますね~♪
ちびくんのお気に入りになっているみたい。
上下二段に分かれたちびくん、手品で、そこの鋸を…って、
想像してしまいました(笑)
最後のお顔、すごい~!^^

投稿: yuki | 2010年7月 8日 (木) 06:55

ちびくんどうやらそこが気に入ったようですね。

寝る前にひと運動して爆睡…?

猫の睡眠は浅いというけど…。

投稿: はますけ | 2010年7月 8日 (木) 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35675550

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前の楽しみですニャ:

« 暑い午後。 | トップページ | つまんないなら遊ばなくていいのよ>< »