« 僕の箱利用方ですニャ | トップページ | 日向ぼっこ注意報が出てるよ! »

2010年7月17日 (土)

グチャグチャ最高ですニャ

なぜかソファの上のグチャグチャのブランケットの上に横になってるちびくん。 (゚m゚*)

                                             7月14日撮影

1e3

 

Kちん 「ちびくん、そこ寛げるの?」

 

1e4

 

最高ならいいけど、あんよ片方流れちゃってるし何だか滑り落ちそうだけどねぇ。

猫ちゃんて妙なところで寛ぐね~ゞ(≧ε≦● )プッ

 

今日のおまけpresent

                                              7月9日撮影

1e5

 

いつもは就寝時しか来ない人間ベッドだけど、

暑い日はここが1番涼しいから夏はここでお昼寝することも。

 

1e6

 

おしゃれなちびくんお昼寝前もお手入れきっちりです。happy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕の箱利用方ですニャ | トップページ | 日向ぼっこ注意報が出てるよ! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事、遅くなってごめんね

ぴしっときれいに伸ばしたシーツに我先に行って横になるから、ぴしっとしてるのがいいのかと思えば、
グチャグチャなところもサイコーとは猫っておもしろいです。
気まぐれかと思えばきちんとルールがあるようだし、猫ちゃんとの暮らしは楽しい刺激がいっぱいですよね^^

投稿: kchin | 2010年7月19日 (月) 01:27

つらい体勢が逆に気持ちいいみたいな時ってありますよね~(笑)
うちの実家の猫も、食器棚の上で、今にも落ちそうなギリギリのところで
寝てるよぉ。
しかも、実家のアホ猫は実際に落ちるの^^;

投稿: carebear | 2010年7月17日 (土) 21:32

落ちそうなスリリングも楽しみながら
くつろぐちびくん♪
そのままブランケットと共に落ちないようにね~^^
完ぺきな毛づくろいのあとは
涼しい場所でお昼寝ですね♪

投稿: れお君の母 | 2010年7月17日 (土) 21:29

なんか落っこちそうなのにね。
今日も暑かったわぁ。
ちび君暑さでまいっていない?
3連休甘えまくってね。

投稿: ぷ~ | 2010年7月17日 (土) 21:02

男だもんね。
みだしなみは大事よね♪
のえるさんもかなり念入りにお手入れしてるよ。

投稿: cheekykoko | 2010年7月17日 (土) 17:47

ちびくんお昼寝前もお手入れ丁寧にしてるんだね!
お鼻がペロリンで隠れちゃってるニャン。
それではちびくん連休エンジョイしようね。
バイバイ! ポチッ ポチッ!

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年7月17日 (土) 16:24

こういうとこと好きですよね~~。
うちもおふみが好きです。
ちびくん足がなんとも言えない微妙だけど
落ちはしないのね。
暑くなってきてだんだんちびくんも夏仕様の
寝場所になってきたかな~?!
こちらももう真夏です(*_*;

投稿: もちゅみ | 2010年7月17日 (土) 14:41

うちもソファーにタオルを置いているのですが、そこがお気に入りです^^
冬に、寒いかな~と思って出してあげたタオル、
今ではちわり専用になってしまいました。
ちびくん、まるでずり落ちそうなのでタオルにしがみついているみたい^m^
でも、本猫的にはくつろいでいるんですね^^
丁寧なぺろぺろ、準備OKで快適なお昼寝ですね♪

投稿: yuki | 2010年7月17日 (土) 14:38

そうそう♪ うちも寝室の人間ベッドが今大人気!!

ちびくん スルスルって落ちちゃいそうだよぉ~^^;
ぐちゃぐちゃになった毛布やブランケットの上で寛ぐの 分かる気がする!!
なんとか自分で形を整えていくんだよね~
で 寝て起きたあとのその跡が 丸く凹んでいて可愛いの☆

投稿: m+y | 2010年7月17日 (土) 10:23

ちびくん片足落ちてますよ~^^
グチャグチャの上でも、のんびりできるなんて
大らかさんですね♪
猫ちゃんは神経質な所もありますが、いいの!?と
思う様な気にしない面があって面白いですよね^^
暑い日はベッドのヒンヤリ感が心地いいのでしょうね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月17日 (土) 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35778769

この記事へのトラックバック一覧です: グチャグチャ最高ですニャ:

« 僕の箱利用方ですニャ | トップページ | 日向ぼっこ注意報が出てるよ! »