« 新記録達成ですニャ | トップページ | 猫の覗き見 »

2010年8月15日 (日)

留守番はやですニャ!

cat 「Kちんどこ行ってたですニャ~sweat02と、いじけてモミモミするちびくん

                                             8月12日撮影

 

暗く見づらくてすみませ~ん (;;;´Д`)ゝ

 

1f20

 

ちびくんにお留守番して貰って行って来たところは大通り公園で開催中のビアガーデンup

 

1f22

 

猫友 「やんちゃ☆マッチャ」のアキスケさんと行って来ましたwnote

台風が近くにいる中、雨にも負けずグビグビbeer 

途中から雨もやみビヤガーデン日和になり、ビールもすすむすすむhappy02

 

1f23

 

ビールの後にはデザートってことで、Bokkaのマンゴーパフェ。美味しかったよ~note

 

1f21

 

最後に寄ったお店で猫柄のキッチンタオルと鍋敷きを買いました。

背中尻尾がボワッと毛が立ってる柄がめちゃ可愛いでしょうheart04

アキスケさん、楽しい時間をありがとうね~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 新記録達成ですニャ | トップページ | 猫の覗き見 »

コメント

ちびくん寝ながらもみもみしちゃうのですか^^
とっても可愛いですね♪
雨上がりのビアガーデンいいですね~
しかもプレミアムモルツ!!
これはどんどんすすんだことでしょうね♪
ぼわっとなった猫ちゃん
思わずちびくんのぼわっを思い出します^^

投稿: れお君の母 | 2010年8月15日 (日) 21:16

キッチンタオルと鍋敷き可愛いね~♪
ビアガーデンいい!夏って感じですよね。
でも今年の関東は暑すぎて、外にいたくないかも(笑)
ちびくん、お留守番寂しかったね~^^

投稿: carebear | 2010年8月15日 (日) 19:03

冷え冷えのビールにマンゴーパフェおいしそう!
今日はポチ逃げです。ごめんなさい。

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月15日 (日) 18:45

ちびくんのモミモミ可愛い~(*^_^*)
しかも開きになったままモミモミしてるの!
はじめてです~^^
お留守番がさびしかったんだーちびくん
ビアガーデン行ってきたんですね~
台風近くに来ていたら空いていたかな?
猫友さんと楽しいひとときですね^^
そのあとのマンゴーパフェも大きいマンゴーも入って
おいしそう~♪

投稿: もちゅみ | 2010年8月15日 (日) 14:46

貸切ですねー、雨でも台風でも暑けりゃ
ビールが美味いですよねー。

私は下戸ですが。

この図柄は意外なとこ突いてきたなーと思います。

投稿: はますけ | 2010年8月15日 (日) 12:46

寝っ転がりながらフミフミするちびくん
可愛かったよー。
マルは寝っ転がり中にやってるの見たこと無いので
新鮮な動画でした。
マンゴーパフェ&beer美味しそう!!

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月15日 (日) 07:06

うきゃ!おいしそう~

お盆明けまでポチ逃げです。ごめんなさい!

投稿: yuki | 2010年8月15日 (日) 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36161476

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番はやですニャ!:

« 新記録達成ですニャ | トップページ | 猫の覗き見 »