« もう1度会いたいですニャ | トップページ | 飛べるですニャよ! »

2010年8月25日 (水)

スーパー猫マン

お夕寝中のちびくんがスーパーマンに見えた。 happy01

                                             8月16日撮影

1f61

 

首からマント付けてやりたくなったけど、熟睡してるのでやめました。 (´∀`;) 

 

1f62

 

でも、仰向けじゃ飛べないね。 (*≧m≦*)

 

今日のおまけpresent

                                             8月24日撮影

1f63

 

新聞の上にゴロンされて読めないから他のことしに立ったら

ちびくんも起き上がりお座りしてしょんぼり顔に。。。今すぐ戻るよεεεε (っ*´Д`)っ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« もう1度会いたいですニャ | トップページ | 飛べるですニャよ! »

コメント

ウチのマルも新聞や広告見てるとドサッと乗っかってくる事おおいです。
そうかぁ。そんな時その場から離れてみればいいんだ。
今度やってみよう。どんな反応かなー?

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月25日 (水) 22:17

スーパーニャンを下から見た図でしょうか^^
ちびくん夢で飛んでいそうですね♪
わわわっそんなしょんぼり顔
kちんさんダッシュで戻らないと~

投稿: れお君の母 | 2010年8月25日 (水) 21:49

おお、とんでるねー
すーぱーまんみたいだわ♪
すーぱーきゃっとか?(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年8月25日 (水) 18:26

あ!ホントだ!
スーパーちびくんマンだ~(*´∀`人)

へーんしんっ!
で、大事なトコロ見せちゃうとか・・・( ´艸`)プププ
(シモネタすいませんw)

投稿: アキスケ | 2010年8月25日 (水) 17:35

ちびくんったらもうぉー ホント可愛いんだから☆
やっぱり甘えん坊さんなんだね~^^
ちびくんが新聞紙占領しなければ・・・って言っても
分かってもらえないか^^;

スーパーマンちびくん うちまで是非飛んできてぇ~♪
もしくは背泳ぎ!?
ちびくんなら 空も泳げるかも!?

投稿: m+y | 2010年8月25日 (水) 16:17

今日はランキングの応援だけで…すみません!

投稿: yuki | 2010年8月25日 (水) 13:11

うんうん見える見える。
ちび君って大きく見えないけど結構大きいのかなぁ。
今度ティッシュ箱そばに置いてみて!

最後の写真。飼い主悩殺ポーズだぁ!

投稿: ぷ~ | 2010年8月25日 (水) 11:18

ちびくんの仰向け寝、可愛いですよね~♪
背中に風を浴びてフワフワ浮いていそうです^^
本当に気持ち良さそうに寝ていますよね~。

お手手そろえてションボリ顔!
こりゃ~急いで戻らねば!と思っちゃいますよね~^^
うちもそうですが、上にドテ~ンと乗られると
新聞読むのも物凄く時間がかかりますよね^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月25日 (水) 09:06

実際ちびくんもどこか飛んでる夢
見ていたりして~!
スーパーマンみたいな格好して
可愛い寝方だね~ちびくんはー(#^.^#)
新聞の上ゴロンはかまってほしかったんでしょうね~。
しょんぼり顔されちゃ~戻っちゃう戻っちゃう!
こういう時甘えて鳴いたりはしないのかな?!

投稿: もちゅみ | 2010年8月25日 (水) 07:58

いやいや、床があるから違和感あるけど、
下から見上げるとこういう感じではないでしょか。

尻尾は旋回の時使うのかな。

投稿: はますけ | 2010年8月25日 (水) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36342607

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー猫マン:

« もう1度会いたいですニャ | トップページ | 飛べるですニャよ! »