« 両手招き猫? | トップページ | 心配事。 »

2010年8月 3日 (火)

愛しい○○○

ちびくんは何をしてるのでしょう ((((o゜▽゜)o)))

                                             7月31日撮影

1e72

 

カノンゆかいママさんに頂いた起き上がりこぼしのネズミちゃんをハグしてチュkissmark

 

1e73

 

ちびくんに同化してよく見えないけど、ネズミちゃんをギュッとハグするお手手が可愛いw

 

1e74

 

今1番お気に入りのネズミちゃんで、鳥が卵を温めるような真似もするんだけど何だろう(笑)

 

1e75

 

きっと、凄く愛してるんだと思う happy02

カノンゆかいママさん、ちびくんに愛しのネズミちゃんをありがとう (*≧∇≦)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 両手招き猫? | トップページ | 心配事。 »

コメント

人間なら歪んだ愛情で通報ものですね。

両手で抱えるというか押さえ付ける姿、猫ですねえ。

投稿: はますけ | 2010年8月 4日 (水) 05:46

ぐさっとされてもいい!
がぶっとされても~
このネズミちゃんになりたいです♪
ハグとするお手手もとっても可愛いですね(*^_^*)
興奮してお耳がイカ耳ですね^^

投稿: れお君の母 | 2010年8月 3日 (火) 21:15

ちびくんネズミちゃんお友達だと思ってるのかな?
仲良しなおともだち・・・・・・。
アレッ?ガブ?グサッ?(笑)
アメショの血が騒いじゃったかな。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月 3日 (火) 19:09

ぎゃーーー
ぎゅっとしてるお手手がもえもえだわー
たまらんね。
すっごくもえる♪

投稿: cheekykoko | 2010年8月 3日 (火) 17:29

ちびくん~両手でしっかりつかんで可愛い~~(#^.^#)
好きガブ好きガブという感じですねぇ
2枚目の両手がしっかりの画像がもうたまりませんね
ちびくんは爪の間の部分?が黒いんですね~!

投稿: もちゅみ | 2010年8月 3日 (火) 16:13

今日明日、ランキングの応援だけで失礼します。
ごめんなさい>_<
記事は後でゆっくり楽しませてもらいま~す^^

投稿: yuki | 2010年8月 3日 (火) 15:06

まぁ~ なんて微笑ましい様子!!
このネズさん ちびくんかなりお気に入りなんだね~♪
ギュッとしてチュウまでしてるぅ~~~^^
あっ・・・ でもやっぱり そのあとはガブッ&グサッなのね^^;

投稿: m+y | 2010年8月 3日 (火) 13:35

わ~い!すごく気に入ってくれて嬉しいです♪
両手でしっかり抱きしめて可愛いですね~☆
ちびくんは本当に優しい遊び方をしてくれますよね。
うちだったら、多分もうサヨナラになっていそうです^^;
ネズミさんも遊んでもらえて、嬉しそうですぅ!
ちびくん大切に仲良くしてくれて、ありがとうヽ(´▽`)/

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月 3日 (火) 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36005561

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しい○○○:

« 両手招き猫? | トップページ | 心配事。 »