« サウナ部屋のミニサウナ! | トップページ | 羞恥心あるですニャよ! »

2010年8月10日 (火)

ライバルですニャ!

先日、ちびくんの永遠の天敵ライバルが遊びに来ました。 happy01

                                              8月2日撮影

1e99

 

ライバルはKちんの友達の子のKっちゃんです。 前回会った時はこちら

 

1e100

 

ちびくん、久しぶりに会ったKっちゃんのことを覚えてる様です。 ( ^ω^ )

 

1f1

 

誘っても遊んでくれないちびくんにKっちゃんも考えました。

ベア@ブリックのクマちゃんを使って誘ってます。(笑)

 

1f2

 

益々怪しむちびくん(爆) 

それから暫くして、仲良しになってくれないちびくんにお友達になろうと頑張るKっちゃんheart01

 

1f3

 

居ないふりするちびくん。(笑)

今回も仲良しにはなれなかったけど、Kっちゃんが気になって仕方ないちびくんは、

寄ってこられるとかわすけど、そうでない時は自ら傍に行ってライバルを観察してるんです。(≧m≦)

次は仲良しになれるかな~^^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« サウナ部屋のミニサウナ! | トップページ | 羞恥心あるですニャよ! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

Kっちゃんのことは覚えてる様でやっべーって顔して、隠れるのかな?と思ったら隠れず傍に居るんですよ^^
怖いけど気になって仕方ないんですね!
写真は撮れなかったんだけどKっちゃんがトランプで遊んでる時にすぐ隣までいってクンクンしたりしてるんですよ^^
私が思うよりは怖くないのかもしれないですね、ホントに怖い時はベッドの下から出てこないからねぇ。
病院に行こうとする時はなぜか分るらしくベッドの下から出てこなくなります。^^;
もう少し一緒に居たら仲良しになれるかもですね^^

投稿: kchin | 2010年8月11日 (水) 00:36

ちびくんたまには緊張感あっていいんじゃないかな?

うちは来客すらないからどうなることやら。

武蔵が吠えまくるのは確かなんだけど。

投稿: はますけ | 2010年8月10日 (火) 22:16

りんごの置き物がかわいいですね♪
kっちゃん約半年ぶりですね~
頑張ったけれどなかなかちびくんは
慣れませんよね^^;
3日間位一緒に居たらきっとなれるでしょうね♪

投稿: れお君の母 | 2010年8月10日 (火) 21:20

そうだよね~ちびくん普段子供と接しないから~
ちょっとこういう対応になりそう。
しっかり下に隠れつつ観察してたんだねちびくん。
うちも人がくるとまずテーブルの下とかにいって
観察~平気そうだと出てきて持ち物チェックとかしています。
そのうちさっちゃんはおもちゃであそんでくれると
遊んだりして(^u^)
ちびくんもおもちゃ遊びだったら。。。いや、
おいしいもの山盛りなら~出てきてくれた~?!

投稿: もちゅみ | 2010年8月10日 (火) 17:16

あはは~そうなるよね(^_^;)
うちもそうなるわ。
でも最近、ちびっこ軍団はうちにはこないなぁ。

投稿: cheekykoko | 2010年8月10日 (火) 17:06

のんびり一人っ子のちび君の天敵ね。
猫も犬も小さい子苦手の子覆いみたい。
多分、動きとかチカラ加減とかが違うんだろうなぁ。
でも、気になってるのね。
何回か会ってるうちに仲良しになれるかもよ。
み~~~んなが、ちび君のこと大好きなんだよ。

投稿: ぷ~ | 2010年8月10日 (火) 13:12

でもでも ちびくん他の部屋に逃げたりはしないんだもんね!?
本当は仲良くなって 一緒に遊びたいんだろうなぁー^^
時間がね たくさんあればそのうち慣れて遊ぶようになるんだろうけど♫

それにしてもちびくん・・・ いない振りは全く出来てないと思うよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも 気持ちはよぉーく分かる^^v

投稿: m+y | 2010年8月10日 (火) 11:34

kchinさんちびくん、ご無沙汰してま~す。
ちびくん地方も暑いようですね。でも↓ほかほかベッドであったまってる
ちびくんにはびっくり!
ちびくん、kっちゃんのお誘いに戸惑ぎみですね^^
でも自分からそばにいったりもするんだね~。kっちゃんがコツを
おぼえてくれたら、次回は仲良くなれるかもだね!

投稿: mimio | 2010年8月10日 (火) 11:00

ちびくん、ちゃんと覚えていたのですね~♪
思いっきり観察しているのが、可愛らしいですよね^^
Kっちゃん、クマさんを差し出したり、考えましたね~^^
うちもカノンは小さい子が苦手で、隠れちゃいます。
子供さんは元気いっぱいですし、動きも速いので、
ビックリしちゃうのかもしれませんね~。
でも、ちびくんは様子を見ていますし、何度か会ううちに
仲良しになれそうですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月10日 (火) 10:17

ちびくんチッと困ったお顔になってますね。
そんなちびくんの表情もかわいいです♪。

ウチのマルはお家に来たばかりの時は
おいっ子姪っ子来た時猫じゃらしとかで
仲良く遊んでました。
うーんでも今だったらどうかなぁ?
警戒しちゃうのかな?
近いうちそういう場面来そうなので楽しみです。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月10日 (火) 08:25

猫さんは、小さい子苦手な場合が多い気がします。
そういううちのちわりも、小さい子が苦手^^;
大人にはフレンドリー(お医者様除く^^;)なのに。
Kっちゃんも、大きくなったら自然に仲良くなれるかも…って、気が長すぎですね^m^

投稿: yuki | 2010年8月10日 (火) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36099842

この記事へのトラックバック一覧です: ライバルですニャ!:

« サウナ部屋のミニサウナ! | トップページ | 羞恥心あるですニャよ! »