« 暑いですニャねー>< | トップページ | サウナ部屋のミニサウナ! »

2010年8月 8日 (日)

おいおいっ(汗)

昨日の日記のその後、クーラーのない家の中で保冷剤枕にもビビリ使わず、

なんとびっくりsign03 ぽかぽかハウスに入ってるではないですかsign03

                                                                                                     8月6日撮影

1e90

 

Kちん 「ちびくん、そんなとこに入って暑いしょう」 \(;゚∇゚)/アタマイッチャッタ?

 

1e91

 

せめて通気を良くしようと、ぽかぽかハウスののれんを上げたら気分慨したらしく出てきた。

 

1e92

 

そこの方がいいと思うよ。(*´Д`)ノホッ そして30分後には腹だし (^-^;)

 

1e93

 

そのまた30分後には・・・

 

1e94

 

なんでまたそこに行くんだよw (;´Д`A ```

気持ち良さそうな顔してるけど、

クーラーのない家でカーテンも開けられないほど日差しガンガンで猛暑日なんですよw shock

ここまでは午前中の出来事です。 午後からの事はまた明日~(~o~)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 暑いですニャねー>< | トップページ | サウナ部屋のミニサウナ! »

コメント

ちびくん一人で我慢大会かにゃ^^;
ぽかぽかハウスの下に保冷剤を敷くというのは
いかがでしょう♪
またビビっちゃうかな^^;

投稿: れお君の母 | 2010年8月 8日 (日) 23:20

お盆明けまで、ポチ逃げが多くなってしまいそうです。ごめんね!
記事は夜中や、ちょっとした空き時間に楽しく読んでいますので^^

投稿: yuki | 2010年8月 8日 (日) 17:02

床で大股開いてるくらいだから やっぱり暑いは暑いんだよね
ちびくんも・・・ じゃあ何故?_?
どうしてぽかぽかハウスに入るんだろうね~
多少暑くても 落ち着く方を選んだのかしら!? 不思議だね~
熱中症にだけは ちびくん気を付けるんだよぉー^^/

投稿: m+y | 2010年8月 8日 (日) 14:11

35度でクーラーないのを考えただけで。。。
やばいです
そうだよねぇ~35度なんてならないもんねー
それなのに、ちびくんハウスにおこもりなんて
心配しちゃうよ~~!
そのあと開きで寝ていたのに再度入っちゃって。。。
午後はもっと暑そうだけどどうなったかな?!

投稿: もちゅみ | 2010年8月 8日 (日) 13:22

ちび君、そこは暑いよ!絶対熱中症になっちゃうって。
35℃暑かったでしょう?
東京はほぼ毎日です・・・涙
そうよねぇ、クーラーはないもんねぇ。
何とか保冷剤になれてくれれば良いんだけど・・・
お水に氷りいれると喜ぶと思うわ。
頑張って暑さ乗り切ろう!

投稿: ぷ~ | 2010年8月 8日 (日) 11:56

ちびくん空気モアモアで暑いのに、ベッドに~!?
ムレちゃいますよ~!
でも、心地良さそうな表情ですね^^
うちも水玉のベッド、少しでも涼しいかな?と
のれん部分をあげています^^
午後から、どんな風に過ごしていたのか気になります^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月 8日 (日) 08:51

くつろぎハウスの中にいるちびくんの表情
とってもリラックスそれに涼しげなお顔に見えてしまう。
最後の写真超カワイイ!!

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月 8日 (日) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36071204

この記事へのトラックバック一覧です: おいおいっ(汗):

« 暑いですニャねー>< | トップページ | サウナ部屋のミニサウナ! »