« しょんぼりですニャ | トップページ | 両手招き猫? »

2010年8月 1日 (日)

忙しい猫

昨日の日記でお天気が悪い日が続き日向ぼっこ出来なくてしょんぼりだったちびくんですが、

週末もお天気は悪い予報だったのが土曜日の朝、快晴とまではいかなかったけどお日様が顔出しました。happy01

                                             7月31日撮影

1e62

 

Kちん 「ちびくん良かったね~日向ぼっこ出来て^^」

 

1e63

 

Kちん 「その割に憂鬱な顔してない?」

 

1e64

 

久しぶりの嬉しい日向ぼっこだったけど現実は暑過ぎた? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

1e65

 

やっぱりね! (;´∀`;)<。。。ハハ。。。

 

1e66

 

日向日陰日向日陰と移動して忙しいちびくんでした。(笑)

夕方からは曇り空になってやっぱり雨が降って来ました。日曜日も雨なんだってwweep

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« しょんぼりですニャ | トップページ | 両手招き猫? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ここのところずっとコメントのお返事が出来てなくてごめんなさいm(__)m
今日もまとめてのお返事ですみません><

土日とも雨かと思ってたら土曜日は夕方までは快晴とまでいかなかったけど久しぶりに太陽が顔出しました。
ちびくんは分りやすいよ~この日も目が覚めるとちびくんがベッドにいない!あ、日が差してるんだなとすぐ分ります。
起きてきたら日差しガンガンのところで目を細めてました(笑)
暑くても日向ぼっこはしたいんですね^^
月曜日からはお天気の良い暑い日が続くようなのでちびくんは私より早起きな日が続きそう(笑)

投稿: kchin | 2010年8月 2日 (月) 00:51

お日様は嬉しいけど、やっぱりしばらくすると暑いのね^^
でも、雨ばかりじゃ憂鬱ですよね。
多少暑くても、青空とお日様が欲しいですね!
お日様を浴びて、バテないように涼んで…それがチビくんの、
今日のお仕事だったんですね^^

投稿: yuki | 2010年8月 1日 (日) 22:52

ちびくん念願叶って日向ぼっこできて
良かったね!!
しかーし^^;ちびくん地方もやっぱり暑かったにょかぁ^^;;
うちのデカイ猫もニャンモックに乗っては
暑い暑いとふぅふぅ言って降りて来ます^^;

投稿: れお君の母 | 2010年8月 1日 (日) 22:06

わぁ~ 太陽の陽が差してる^^/
ちびくん やったね!! きっと ちびくんの祈りが届いたんだよ^^v
でも・・・ そうなんだよね~ ずっと当たっていると暑くってね^^;
短い間だったけど ちびくん太陽満喫出来たかな!?
で 今日はやっぱりまた雨?
悲しそうにしてるちびくんのお顔が 目に浮かぶ・・・>_<

投稿: m+y | 2010年8月 1日 (日) 16:52

お天気悪い日が続いてるのですね~。
こちらは、木・金と雨降りでした。
時々嵐のような集中豪雨だったりもありで、変な天気だったわ。
世界的に異常気象で、モスクワで39℃にもなったり、
パキスタンでは豪雨続きで濁流に飲まれた死者が800人を越えたりしてるそうだし・・・
そのうち、北海道にも梅雨がってなことが起こるのかもね~(^▽^;)
日向ぼっこ大好きのちびくんの為に、早く晴天続きになるとよいね!

投稿: Chikaぽん | 2010年8月 1日 (日) 15:26

ちびくん~日向ぼっこはうれしいけど~
もうずっといるには暑すぎた?
日向日陰日向と移動してるちびくんを
想像してニヤニヤしちゃいました。
でも久々の晴れなら堪能しないとねー^^
ちびくんの最後の画像の表情目が細くなってるね。
クールダウン中かな~。

投稿: もちゅみ | 2010年8月 1日 (日) 13:49

雨かあ、短時間なら歓迎ですけどね。

うちは端っから太陽ノーサンキューですね〜。

涼しい廊下で丸太状態です。

投稿: はますけ | 2010年8月 1日 (日) 12:43

ちびくん窓辺気持ち良さそうだね!
ずっといるいと暑いのかニャ?
遠くの景色まで見えるからいいね。
マルはそういう景色見れないんだぁ。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月 1日 (日) 08:34

昨日は久しぶりのお天気でしたね♪
青空を見ながらお日様を浴びられて、良かったですね☆
でも急に暑くなって、私もグダ~っとしていました^^
ちびくんの床にペタ~ンな心情、すごくわかりますぅw
今日は朝から蒸し暑くて呼吸しづらいですね。。

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月 1日 (日) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35974862

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい猫:

» 我が家の徳川さん [ロシ男と、うちごはん]
子猫を育ててくださったキャッテリーさんとお話していたら。。。。家康のことを『徳川さん』と呼んでました〜そう言われてみると、家康もかっこいい名前ですが、徳川さんもいい名前ですねこちらが、我が家の徳川さんです。 [...] [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 11:09

« しょんぼりですニャ | トップページ | 両手招き猫? »