« 羞恥心あるですニャよ! | トップページ | 僕は強いですニャよ! »

2010年8月12日 (木)

妄想する飼い主

夜のおやつ食べた後のちびくんの寝姿が可愛いheart04

                                              8月5日撮影

1f7

 

大好きなカニカマ食べて幸せ~な夢でも見てるのかな? confident

 

1f8

 

顔に寄ってみたら片目開いてた!(寝てます) でも口元に手を添えて微笑んでる・・・よね!?happy02

 

1f9

 

今度は両手で口を隠し爆笑してる・・・よね!?happy02

↑ここまでは寝てました。

 

Kちん 「ちびくん、寝ながら随分いろんな笑い方してたねぇ」

 

1f10

 

可愛い~照れてるheart04

 

1f11

 

そして、怒る猫。

ちびくん見てるといろいろ妄想するよ。 ヽ(*≧ε≦*)φ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 羞恥心あるですニャよ! | トップページ | 僕は強いですニャよ! »

コメント

ちびくん何をそんなに
微笑んでいたのでしょう♪
寝ながらでも表情豊かですね!
きっとショートコント?色々な夢を見ていたのでしょうね♪

投稿: れお君の母 | 2010年8月12日 (木) 22:16

アレレーちびくんそんなにうれしそうにしてる夢って事は
超カワイイアメショガールとデートしてる夢みたんでしょ?

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月12日 (木) 20:09

なんか目を閉じる前にイっちゃってんだか
半開きってありますね。

で表情は得てしてブサ可愛い。

とか言っている我々も猫に寝顔見られて
「これいつもの主人かニャ?」とか
思われてるかもー。

投稿: はますけ | 2010年8月12日 (木) 20:02

今日からなかなかゆっくりコメント出来ない日が続くと思いますが
毎日しっかりちびくんの可愛い姿は拝見に来ますのでぇ~♪

まだまだ熱い日が続きますが 夏バテなどしないようお互い気をつけましょうね^^/

ちびくん 表情豊かだぁー^^

投稿: m+y | 2010年8月12日 (木) 19:17

寝ながらも表情豊かですね^^
そばで寝ていると、いつまでも見てしまいますよね~
ちっとも仕事がはかどらなかったりします^^;
ちびくんのくねっとした手、いつもかわいいな^^

投稿: yuki | 2010年8月12日 (木) 18:05

かにかまーの夢みてるのね(笑)
写真のとりすぎて、目がさめてしまって、たべそこねてしまったのかしら(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年8月12日 (木) 17:54

こういう寝方って本当にかわいくて~ついつい
かまいたくなったり、カメラで撮ったりしちゃうんですよねぇ
ちびくん~もう、可愛いー(*^_^*)
そばによると片目がなんか開いてういた・・・とかあるの
不思議です(うちもよくある)

投稿: もちゅみ | 2010年8月12日 (木) 14:36

ちび君の幸せ顔。
見てると表情かわるのねぇ。
おやつで大満足の顔はいいわぁ~~~。

台風がそっちに向かってるみたいね。
雨とか凄くなりそうだけど大丈夫?
ちび君怖がらないかしらねぇ・・・

投稿: ぷ~ | 2010年8月12日 (木) 13:45

ちびくんは本当に表情豊かですよね~!
寝ている時もクルクル変わって、見ていて楽しいです♪
マダムちっくに高笑いしている様なポーズ、
お手手に沢山アクセサリーを付けていそうですよねw
照れちゃうちびくんカッワイイ!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月12日 (木) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36124389

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想する飼い主:

« 羞恥心あるですニャよ! | トップページ | 僕は強いですニャよ! »