« 僕は強いですニャよ! | トップページ | 留守番はやですニャ! »

2010年8月14日 (土)

新記録達成ですニャ

ちびくん、ビール空き箱4段目登頂をとうとう制覇しました。sign01

                                              8月4日撮影

1f16

 

暗闇で見づらいですが誇らしげなちびくんcatface

 

1f17

 

ホント凄いね~! って、、、真っ赤なウソです。Kちんが抱っこして4段目に入りました。smile

 

1f18

 

猫パンチ飛んできました。 いいとこ見せたままでいたかった様です。 (^~^;)

 

今日のおまけpresent

                                              8月2日撮影

1f19

 

Hごんのことは遊び友達と思ってるちびくんはHごんが帰宅するのが楽しみで

良く分るねってくらい帰宅直前に玄関まで迎えに行くんだけど、

たまに行き遅れて玄関ドアの開く音で気付きます。(笑)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕は強いですニャよ! | トップページ | 留守番はやですニャ! »

コメント

すごーい4段ん目?と思いきや・・・。
抱っこinでしたか(笑)。
でもちびくん!
5段目見てごらん。
一番間口広そうニャよー。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月14日 (土) 21:49

そうだったか^^猫パンチ飛んできちゃいましたね☆
そんなにHごんさんの事が
好きなのですね~♪
帰宅が楽しいでしょうね!!

投稿: れお君の母 | 2010年8月14日 (土) 20:03

あはは~(笑)やっぱ、だっこだったのね(笑)
だまされそうになったよ(笑)

あ、ぽち逃げのときはコメント残されなくて大丈夫ですから、そういうときはコメントされないでいいですよ。
そういうのも手間でしょうから。
私はよみにげ&ぽち逃げのときはコメント残さないし(笑)なのでそういうときは気にせず、コメント残さなくていいからね!

投稿: cheekykoko | 2010年8月14日 (土) 17:02

ちびくん~すごいー!!
とうとうそこまで~?
って思ったら抱っこして入れてもらったのね~。
でも、入れてるのはすごいよ!
さっちゃんなら。。。つぶれそうだし(^_^;)
小さい穴から手を出して可愛いです♪
そっか~Hごんさんはちびくんの遊び相手なんだ~。
出遅れた時にちびくんの顔、
あっ!!みたいな顔になってますね

投稿: もちゅみ | 2010年8月14日 (土) 16:08

ちびくんチャレンジャーだわぁと思いましたよ^^
抱っこされてでも、その高さに入っていられるなんて
スゴイですよ~☆
ムフフ^^真実を公表されて、ちょっと恥ずかしかったのかな?^^
Hゴンさんが帰宅されると顔をキラキラ輝いていますよね~♪
おヒゲもパァ~っと広がって、やる気満々の楽しみ顔、
かっわいいです!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月14日 (土) 09:55

手助けしてもらっちゃったのね。
でも、いいっかぁ!
早く自分で登れると良いのにね。

Hごんさんはちび君の大切な遊び友達なのね。
玄関の出迎えHごんさん嬉しいだろうなぁ。

投稿: ぷ~ | 2010年8月14日 (土) 08:04

ポチ逃げで失礼します。
すみません>_<

ぷぷぷ^^4段目、本気にしちゃった^m^

投稿: yuki | 2010年8月14日 (土) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36125655

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録達成ですニャ:

« 僕は強いですニャよ! | トップページ | 留守番はやですニャ! »