« 初物は好きだけど・・・ | トップページ | 暑さでおしとやか? »

2010年8月31日 (火)

番猫ですニャ

廊下で朝からまった~りしてるちびくん。。。目面しいなぁ・・・

                                             8月26日撮影

1f85

 

Kちん 「そんなとこで腕組んで何してるの?」 (∵)?

 

1f86

 

あ、そういうことか!

マンションの外壁工事中だからベランダの向こうを歩く工事の人を番兵してたのね。(^_^;)

随分ベランダから離れたところで番兵してるね。(爆)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 初物は好きだけど・・・ | トップページ | 暑さでおしとやか? »

コメント

工事中は落ち着かないよね~(笑)
人間だって落ち着かないもん。
遠くから見てるのが面白い♪(*^_^*)

投稿: carebear | 2010年8月31日 (火) 22:44

ランキングの応援だけで失礼します~
ゆっくりしてたら遅くなりました。ごめんなさい~>_<

投稿: yuki | 2010年8月31日 (火) 22:42

ちびくん腕組みして監視できるとは
強くなりましたね~!!
外壁工事も暑い中大変ですね^^;

投稿: れお君の母 | 2010年8月31日 (火) 21:57

狙ってるのか(笑)
うちは作業員は大歓迎だよ。
特にのえるさんは道具とかの匂いチェックしたり、靴の匂いかいだり、大好きだわ。
っといっても外仕事してる人のはかげないけどね(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年8月31日 (火) 17:17

そうだよね。縄張りは最重要事項だよね。
見張るお仕事ご苦労様。
でも、もう少し近くの方が見張りやすくなるんじゃない?
明日は頑張ってもう少し近くに行ってみたら。

投稿: ぷ~ | 2010年8月31日 (火) 12:11

ちびくん窓際のタワーから監視するには近すぎるのかな?
工事終わるまで番兵頑張ってね!

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月31日 (火) 09:16

あ~!工事中でしたもんね~^^
知らない人の動きがあると、気になりますよね。
それにしても、ちょっと遠くからの番兵ですねw
遠い方が周りもよ~く見渡せて、状況把握できそうですよね♪
ちびくん疲れたら、そのままお昼寝かな?^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月31日 (火) 09:04

そっか~!
外壁改修で人がいるからちびくん
いつもと違うから番兵してるんだ~!
落ち着かないよね~、そういうとこに人がいると。。。
でも、窓辺で番兵しないのがなんかちびくんぽい(笑)

投稿: もちゅみ | 2010年8月31日 (火) 07:52

ちびくん、戦うにはつかず離れず、ヒット&アウェーだよ。

でも猫だからびょ〜んとルフィみたいに伸びるのかな。

あっちは猿だけどね。

投稿: はますけ | 2010年8月31日 (火) 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36454129

この記事へのトラックバック一覧です: 番猫ですニャ:

« 初物は好きだけど・・・ | トップページ | 暑さでおしとやか? »