« 毎度おなじみ~ | トップページ | 初物は好きだけど・・・ »

2010年8月29日 (日)

猫の性は忘れてなかった。

大きいレジ袋があったから置いてみたらすんなり入ったちびくんだけど、

                                             8月20日撮影

1f78

 

ちびくんは子猫時代にレジ袋に入って取っ手に足が引っ掛かって以来、袋は苦手のハズ。

 

1f79

 

トラウマは忘れたのか、猫の性なのか、まった~りしてました。 confident

 

今日のおまけpresent

                                             8月24日撮影

1f80

 

荷物(郵便物、宅配便など)が届くと、cat「何?何?見せて」とやってくるちびくん

景品で送られてきたタオルハンカチ↑を見せてあげようと床に置くと、お座り。

おやつを貰えると勘違いしたみたい。(^_^;) (おやつはいつもここにチラシを敷いてあげてるので^^;)

 

1f81

 

おやつじゃないと分りショックなちびくんでした。 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 毎度おなじみ~ | トップページ | 初物は好きだけど・・・ »

コメント

そうそう そうだったよね~♪
うちはしょっちゅう 首に取っ手部分が引っ掛かってるけどぉ^^;
だから 遊ばせているこちらも気が気じゃなくって>_<

箱といい ちびくん色んな物が嫌い→好きに変化してるね☆
これがまさに 猫の性・・・!?
おやつじゃなかった時のちびくんの顔!!
こんな「そんなぁ~」なお顔されたら あげたくなっちゃうね^^/

投稿: m+y | 2010年8月29日 (日) 23:49

猫の性を忘れず、トラウマを忘れてくれたんですね。よかったね~^^
もう、↓大ジャンプも出来るオトナだもんね^m^足を引っ掛けたりしないから大丈夫!
おやつの期待…わかります。
そして、そういう勘違いされてしまうと、ついあげてしまうわたしです^^;
もしかして、ちびくんももらえたのでは?^^

投稿: yuki | 2010年8月29日 (日) 22:16

ちびくんは袋苦手でしたが
克服できたみたいですね^^
おやつと勘違いした時の
お目目がくりくりですね♪
ガーンとなってますがもしやこの後
kちんさんあげたのでは^^?

投稿: れお君の母 | 2010年8月29日 (日) 20:55

時間が忘れさせてくれたんですかねぇ・・・。

ちびくんの新しい遊び道具に期待しましょう。

投稿: はますけ | 2010年8月29日 (日) 19:32

なかなかコメント残せずで申し訳ないです。
休日にはちゃんと訪問してコメントをと思っても、
平日に出来ない用事や家事で時間が・・・(;´д`)トホホ
ポチ逃げでごめんね~人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: Chikaぽん | 2010年8月29日 (日) 18:42

ちびくんそんなトラウマがあったんだ~。
でも、ついこうして置いてあると
入りたくなっちゃうのが猫ですねぇ
袋猫姿も可愛いです
。。。ってタオル広げたらいつものおやつと
勘違いでガーンなちびくんにちょっと笑って
しまいました、ごめん、ちびくん~^_^;

投稿: もちゅみ | 2010年8月29日 (日) 18:32

レジ袋はニャン族にとって最高に好きな物なんでしょうね。
トラウマ治ってよかったね!
これでまた思い切り遊べるね。

オヤツと勘違いしたちび君。可愛いねぇ~~~。
ギュッ!したくなる。

投稿: ぷ~ | 2010年8月29日 (日) 12:17

最後の写真ちびくんの
お目目まん丸で可愛い!!
可愛さの中にガッカシ~な表情が出てますね。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月29日 (日) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36415369

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の性は忘れてなかった。:

« 毎度おなじみ~ | トップページ | 初物は好きだけど・・・ »