« 愛しい○○○ | トップページ | 猫も飼い主もご機嫌♪ »

2010年8月 4日 (水)

心配事。

押入れでのお昼寝ブームがまだ続いてるちびくん。 catface

                                             7月31日撮影

1e76

 

普段押入れは戸を閉めてるけど、ちびくんがシャカシャカして開けろと言ったら

サッと開けて抱っこして乗せてあげてます。 (^_^;)

以前は降りること出来なくて、降ろしてって呼ばれてたのが、

いつの間にか自分で飛び降りる様になって楽になったけど、足痛めないかと心配ごとが増えました><

今のところ大丈夫ですが、押入れの布団積んだ上段から飛び降りて猫の足は大丈夫なもんなのかな~?

 

今日のおまけpresent

昨日の日記の動画篇です^^                            7月31日撮影

 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 愛しい○○○ | トップページ | 猫も飼い主もご機嫌♪ »

コメント

押入れの下はベッドなんですが、そこ以外は木なんです。

まあにくきぅがあるからいいのかなとも思いますが。

あの観覧車は台場のです。葛西のはもう1本外側の
首都高からなら撮れるんですがね。

深川といっても東西線の車庫に近くて、あえて言うなら
東陽町辺りがかろうじて近いかなと。

投稿: はますけ | 2010年8月 4日 (水) 22:06

ちびくんきっと大丈夫!!
ブログ友さんちの猫ちゃんは
なんと8Fのマンションから降りても
(落ちても^^;かな)
無事だったそうです~
うちのデブい子でも押し入れの上から
ジャンプして大丈夫なので
ちびくんは全然大丈夫なはずです(*^_^*)
あぁ~やっぱりこのネズさんになりたいです~♪

投稿: れお君の母 | 2010年8月 4日 (水) 20:57

ちびくんいい場所見つけましたね!
押し入れの中は涼しいのかもね。
マルも入れてみようかなと
押し入れ開けてがっかり。
なんと満杯で空間なしでした。
空室ができるまで延期~。

動画のちびくんネズミさんかわいがったり
ガブガブしたり面白かったです。
ビデオでちびくん見れて嬉しかったです(^O^)/。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月 4日 (水) 17:56

のえるさんは昔そういうとこで入ったりするの好きだったわ。
りあむがきてからは粗相の心配があるから、しめきってるけど、以前は入れるようにしてたよ。
動画のちびくん、かわいいわ。
ねずみを愛しすぎて、途中がぶっとかんでたわ(笑)
で、右から(画面からみて)何がやってきたの?(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年8月 4日 (水) 16:50

分かります・・・
うちもドタッて降りるから いつも心配で>_<
でも 猫はちゃんと上手いこと 足をバネの様に!?して降りるから
多少の高さがあっても大丈夫なのかな・・・
あぁ~ でもね負担は確実に掛かってるみたい!!
床はカーペット敷いてるお部屋かな? 直に床はやっぱりダメみたいだね~

ちびくん ねずみちゃんの毛繕いしてあげてるみたいだね^^/

投稿: m+y | 2010年8月 4日 (水) 13:16

もう一日応援だけで…
明日ゆっくり来ますね^^

高いところから飛び降りるのって、心配ですよね。
つい抱き下ろしてしまいます^^;

投稿: yuki | 2010年8月 4日 (水) 12:16

ちび君のマイブーム続いているのね。
大丈夫よ。ぷ~なんか高齢だけど塀からも飛び降りるよ。
ここ数日、階段踏み外したらしく足引きづってるけど。
店長は危ないって手を出すけど、猫の運動神経は抜群だから。

よっぽど気に入ったんだろうなぁ。
大切に大切にってかんじだもんね。

投稿: ぷ~ | 2010年8月 4日 (水) 09:07

ちびくん自分でピョンできる様になったのですね~。
でも布団の上からだと、大丈夫かなぁと心配になりますね。
うちの子達は戸棚や冷蔵庫の上から直接降りますが、
今のところはケガもなく、大丈夫ですよ~。
ちびくんケガしない様に気をつけて降りてくださいね~。
ネズミさんに、いっぱい毛繕いしてあげて優しいですね!
夫もネズミさん可愛がってもらえて嬉しい♪と言っていましたよ~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月 4日 (水) 08:45

動画~可愛いー♪
ねずみさん、なめてあげていましたね~!
最後はちょっとねずみさんが横にいっちゃって(笑)
大事そうになめてカミカミしていたのに
ちびくんいいのかな~(^u^)
押入れ~その布団の上から直接
下りるのかなー?
ちょっと高そうですよね^_^;
うちもジャンプや下りるのが苦手なさっちゃんだと
ちょっと無理、心配です。
おふみは多分普通に平気そうだけど。。。

投稿: もちゅみ | 2010年8月 4日 (水) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36019170

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事。:

« 愛しい○○○ | トップページ | 猫も飼い主もご機嫌♪ »