« スーパー猫マン | トップページ | 僕は凄いですニャよ »

2010年8月26日 (木)

飛べるですニャよ!

先日はバッタがやって来たけど、今度は蚊出没ですsign01

                                             8月17日撮影

1f64

 

押入れの襖をバンバン叩く音がして何だろう?と見ると、蚊を捕まえようとしてたsweat01

 

1f65

 

高いところに逃げられて憎々しげに見つめるちびくん。 (;;;´Д`)ゝホッ

 

1f66

 

ところが、蚊が少し下がって来たところをすかさず大ジャンプで捕まえちゃったんです><

 

1f67

 

Kちん 「どこ行ったって、ちびくん食べたんでしょ」 crying

まさかあそこまでジャンプするとは思わなかった。。。ちびくんもヤルねcrying

蚊食べちゃって・・・すぐ捕まえればよかった。 お腹も病気も心配だw(/□≦、)

 

今日のおまけpresent

見えないですよぉ                                  8月10日撮影 

1f68

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« スーパー猫マン | トップページ | 僕は凄いですニャよ »

コメント

ちびくんやるときはやりますね~
さすがですね!!
うちも普段はそんなにジャンプ力のないツルリンくんでも
虫が出た時はすごいジャンプしてコケてます^^;

投稿: れお君の母 | 2010年8月26日 (木) 23:30

書き忘れました^^;
「水族館かも」ご正解~ということで、
もしかまわなければ、鍵コメで御住所教えてください。
こんな写真がいい…というリクエストも、もしあればしてくださいね。
でも、住所は教えない主義の方もいらっしゃいますし、無理にじゃなくて…^^
教えてOKの場合も、全然急ぎませんのでついでの時に♪


投稿: yuki | 2010年8月26日 (木) 23:13

食べてしまったのですね^^;
けっこう大きいし、遊びがいあるんでしょうね~^^;;
外猫さんが蝉やヤモリを咥えているを見ることはありますし、
少しくらいなら大丈夫…かな?
でも、見ているニンゲンの方がびっくり&心配してしまいますよね!

投稿: yuki | 2010年8月26日 (木) 21:56

虫を見つけたときの勢いってスゴイですよね~
メタボで爺さんの領域に近くなってきたタムも、虫に対する動きは俊敏になります(笑)

投稿: へな | 2010年8月26日 (木) 21:08

北海道って蚊、いるの!?
ゴキがいないんだっけ?
でもお部屋、すごい高い階にありそうだけど、それでも蚊ってでてくるのね

投稿: cheekykoko | 2010年8月26日 (木) 17:12

すごーい☆北海道の9階でも、どこからか虫さんはやってくるんですね。
うちは、先日ベランダにGがいたよ…。
飛んできたんでしょうねぇ(>_<)

ちびくんのお腹がなんともありませんように!

投稿: carebear | 2010年8月26日 (木) 13:13

ちびくん蚊をゲットして食べちゃったのですね~。
たぶん上手く消化されるので、大丈夫だとは思いますが、
ドキドキ心配になりますね。
やっぱりハンターの血が騒いじゃうのでしょうね~。
そういえば昨日、寝ぼけながらおトイレに行ったら虫がいて
捕まえて外に逃がしてあげたのですが、1枚目の写真と同じ虫でした!
私、他の虫には優しいですが、蚊だけは瞬殺するのに、
うっかり逃がしてしまった…^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月26日 (木) 11:15

凄い!
蚊を捕っちゃうなんて・・・
でも食べて大丈夫なんだろうかなぁ?
お腹壊してなきゃOK!だね。
ちび君いつでも遊びにきて!
バッタ・ヤモリ・トンボ・蝙蝠・イロイロいるよ柴又。
って、ドンだけ田舎なんだろう・・・

投稿: ぷ~ | 2010年8月26日 (木) 10:21

ちびくん蚊取名人だニャン!
食べすぎでお腹壊さないでね。
マルはベランダで蜘蛛食べた疑いがあります。(笑)

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月26日 (木) 08:40

この大きさの蚊だと~遊び相手になっちゃいますねぇ
高いところにいたのに。。。下りてきちゃったんですね
で、食べちゃった?
す、素早い~ちびくん^_^;
こういう虫食べちゃうとだいじょうぶかな~?って
思っちゃいますよね
パソコン見てる?ちびくん(笑)

投稿: もちゅみ | 2010年8月26日 (木) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36359395

この記事へのトラックバック一覧です: 飛べるですニャよ!:

« スーパー猫マン | トップページ | 僕は凄いですニャよ »