« 妄想する飼い主 | トップページ | 新記録達成ですニャ »

2010年8月13日 (金)

僕は強いですニャよ!

朝から暑くお天気の良かったこの日、ちびくんが太くした尻尾を下げてリビング隣りの部屋から出て来た。

                                              8月6日撮影

1f12

 

何やらブツブツ言っています。

 

1f13

 

んで、リビング越えた廊下まで来てから振り向き、まだ太いけど尻尾が上がって

リビング隣りの部屋を身体は隠しながら睨みつける。怖いところから少し離れて強気に?(爆)

 

1f14

 

そして去って行った。(笑)

尻尾が太くなった理由は分らなかったけど、
リビング隣りの部屋に何かが居た?あった?起きた?のは間違いない様です。
お盆が近いだけに・・・でも朝から~(||゚Д゚)ヒィィィ!

 

今日のおまけpresent

                                              8月2日撮影

1f15

 

ムグッとなった顎とクニ手と不貞腐れた様な顔がたまらな~いhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 妄想する飼い主 | トップページ | 新記録達成ですニャ »

コメント

きゃ~(≧∇≦)ちびくん何々??
それだけボワッとなるということは
やっぱりアレでしょうか^^;
クニ手がにょろんに見えます~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: れお君の母 | 2010年8月13日 (金) 23:40

ちびくん 尻尾ぼぉーーーん!!!
一体何を見たんだろう・・・@_@
そうね・・・ お盆だしね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: m+y | 2010年8月13日 (金) 23:40

いったいとなりの部屋に何が居た?起きたんだろぉぉ~~!!
お盆に帰ってきたどなたかが迷い込んじゃったのかしら?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
逃げてきた時は尻尾が下がってたのに、
ちょっと離れたら、尻尾がぴーんって、分かりやすいわー!(*`゚m゚´*)ゥププッ

投稿: Chikaぽん | 2010年8月13日 (金) 22:19

なにがあったのか~気になる~~!
ちびくん見ちゃったのかな~?尻尾が
太くなってブンブンして移動してたのね(^_^;)
最後のちびくん~手がくねってしたとこも
かわいいですが
なにげに見えるお腹のモフ毛もいいな~♪
触りたい~(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2010年8月13日 (金) 20:27

だからちびくん、その影はご先祖様だってば。

手を合わせて「守ってくださいニャ」しないと。

投稿: はますけ | 2010年8月13日 (金) 18:55

こわいっ!
背後をみられてるときもこわいよね、じっと・・・
猫には人間にはみえないようなちっこい虫もみえるらしいからそれということで・・・もごもご

投稿: cheekykoko | 2010年8月13日 (金) 18:08

何が見えたんだろう~(*_*;
この前、うちの実家のニャンコも仏壇がある部屋から
尻尾ボワ~っとなって出てきたの!
何ビビってるんだろう?って思ってたけど、まさか…(>_<)

投稿: carebear | 2010年8月13日 (金) 16:01

ニャンにはいろんなものが見えるらしい。
我が家でも数年前TVの後ろに向かいシャー!してた。
尻尾はぼわぁ~んとぶっとくなって。
何を見たの?ちび君・・・・

投稿: ぷ~ | 2010年8月13日 (金) 12:19

大きい虫か・・大きい鳥か・・
うーん何でしょうね。
マルもたまに窓の外見てて
シッポをパタンパタンしてるので
行ってみたら外見ても何もないって事あります。
ニャンコの脳裏にはシッカリ残ってるのでしょうけどね。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月13日 (金) 10:46

ちびくん何を見たのでしょうね~。
こういう時って色々想像しちゃったりして、
ちょっとドキドキしますよね^^;
強気でブンブン尻尾!頼もしいですね!
でもあのお部屋からは離れて行くのが、可愛らしいです^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月13日 (金) 07:31

なんだろう…
窓に映った自分を見て、よその猫さんがケンカ売りに来た!って思ったとか^m^
こんな強そうで、かわいくて、ステキなアメショくんじゃ勝ち目がないよ~…なんて。
むぐっくにっ!かわいいですね^^

投稿: yuki | 2010年8月13日 (金) 01:55

あら?
シッポぼわっ!一体何が??
虫さん・鳥さんならイイんですけど・・・ね・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)

↓オシャレ中のお股パッカーンは、誘ってるとしか思えないw

※今日は楽しかったですね~♪

投稿: アキスケ | 2010年8月13日 (金) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36124799

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は強いですニャよ!:

« 妄想する飼い主 | トップページ | 新記録達成ですニャ »