« 猫の性は忘れてなかった。 | トップページ | 番猫ですニャ »

2010年8月30日 (月)

初物は好きだけど・・・

先日届いた雑誌『ねこのきもち』の付録の猫ジャラを出してみました。

                                             8月20日撮影

1f82

 

プラスチックの太めな紐の先にネズミちゃんが付いてます。

初物には取りあえず食いつくちびくんです。

ちょこーっと動画も撮ってみました。(フリフリ役はHごんです。)

 

 

こんなフリじゃつまんねぇって感じで、猫パンチして去って行く猫。(笑)

 

1f83

 

ならばと、Kちんがフリフリ。

ひとっ走りしたけどすぐ寝技に・・・

 

1f84

 

ネズミちゃんより紐の方が気になってる様でした。

この分じゃ次は遊んでくれなさそう・・・><

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫の性は忘れてなかった。 | トップページ | 番猫ですニャ »

コメント

どどどーっと遊んでる~♪
と思いきや^^
ラストのフンと言った感じの猫パンチの一撃^^;
ちびくんわかりやすい!
なかなかお気に入りのおもちゃとは
難しいですよね^^;

投稿: れお君の母 | 2010年8月30日 (月) 21:47

見限るの早っ !!(゚ロ゚屮)屮

これは紐が硬いので引っ張っても押し戻せて良いですね。

うちも動画撮ってますよ。

ネタに困った時に載せます。

投稿: はますけ | 2010年8月30日 (月) 20:32

このジャラシはヒモが絡まなくてなかなか良いです。
ちびくんの微妙なノリはマルそっくり。
ジャラシの振りも子猫の時と違って
工夫しないとノッテこないですよね~。
振り役は意外に大変ですね!

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月30日 (月) 19:14

えっー 遊んでくれなそう!?
こんなに激しく食い付いてるのに?
ちびくん 猛ダッシュしてたね~♪

この付録のおもちゃ 他の方の所の猫ちゃんもよく遊んでたよ・・・
やっぱり 我が家が定期購読止めてから 付録がいい物になっている気がするよぉ~>_<

投稿: m+y | 2010年8月30日 (月) 17:47

今日の記事に書いたのですが、
月曜日~水曜日はポチだけさせてください。
週3回もで気が引けますが、もちろん記事は全部読ませてもらって、
これまで通り応援もさせてください。
どうぞよろしくですm_ _m

投稿: yuki | 2010年8月30日 (月) 17:47

ちびくんってほんとアグレッシブだよね。
のえるさんなんてほぼ動かないよ(笑)
この間、にゃんだろう光線でちょっとうごいたけど、ジャンプとかもしないし、すぐにごろんだよ(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2010年8月30日 (月) 17:28

取りあえずでも遊んでくれたのね。
えっ?我が家ですか?
いつも通り踏んづけて通り過ぎて終了でした。
ちび君は優しいからちゃんと遊んでくれるんですよね。

投稿: ぷ~ | 2010年8月30日 (月) 13:26

わははは!
とりあえず遊んだけど・・・プィっ!
態度がハッキリしていてヨロシイ!!
遊ばれたのは・・・Hごんさんの方かもw

↓やっぱり袋の中って楽しいでしょ~ちーびくん♪

※ちびくんの猫餅、づくめ団子みたいなんだろうなぁ~
 ( ̄¬ ̄)オイシソー

投稿: アキスケ | 2010年8月30日 (月) 13:14

このジャラシ面白そうですよね~♪
うちはまだ試していないのですが、ヒモも長いし
振る方も腕ブンブンになりそうですね^^
ちびくん追いかけダッシュはや~い☆
動画を見せてもらって、最初からおぉ~!と
カッコイイちびくんにキュンとなりましたよ♪
このヒモ耐久性がありそうですし、カジカジいっぱい楽しめそうですね。

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月30日 (月) 09:49

動画見ました~!
結構すっごい遊んでるように見えたのに
最後猫パンチで去っていきましたね(笑)
紐のつなぎ目のところのオレンジのを
カミカミしてるみたい^_^;
寝ながら遊びはさっちゃんのお得意だけど
ちびくんはイマイチな時なのかな~?!

投稿: もちゅみ | 2010年8月30日 (月) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36433592

この記事へのトラックバック一覧です: 初物は好きだけど・・・:

« 猫の性は忘れてなかった。 | トップページ | 番猫ですニャ »