« 待ち遠しい時間ですニャ | トップページ | どんなとこでも! »

2010年8月19日 (木)

壊れたですニャ(涙)

お天気sun良かったこの日、ちびくんのおトイレを洗いました。

                                             8月13日撮影

1f35

 

毎回こうなります。 ( ̄▽ ̄;)

 

1f36

 

Kちん 「壊れてないよ!きれいにしたんだよ」 \(;゚∇゚)/

 

1f37

 

Kちん 「どうもこうも壊れてないって~」 (;´∀`;)<。。。ハハ。。。

 

1f38

 

自分の大事な物がいつもと違うと心配でならないみたい。

日光消毒して乾いた後に新しい猫砂入れて所定の位置に置くと一目散に行ってちっこするよ。(爆)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 待ち遠しい時間ですニャ | トップページ | どんなとこでも! »

コメント

大事なトイレだもんねぇ~^^
ほんと、トイレを洗ったり、砂を取り替えるだけでも、その後必ずしっこしに来ます^^;
トイレ復活を待ってるちびくん、気が気でないんでしょうね。かわいいな~

投稿: yuki | 2010年8月19日 (木) 21:52

ちびくんおトイレがいつもと違う!!
って焦ってるのですね^^
いつものまったりとは違って
真剣の表情☆
早く乾かさないとですね^^;

投稿: れお君の母 | 2010年8月19日 (木) 20:53

あはは~(笑)
うちもさ、ぜったい洗うとやってきて、設置おわると、絶対う●かしょんするよね(^_^;)
あれ、せつない。
せめて洗う前にやってほしい(笑)
うち、日光洗浄?してないやー
いつも洗ってすぐに設置しちゃう(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2010年8月19日 (木) 19:06

ぷぷぷ。
心配なんだね~(*^_^*)可愛いなぁ♪

でも、きれいになったトイレは気持ちいいでしょうね!
ニャンコグッズのお手入れも、なかなか大変そうですね。

投稿: carebear | 2010年8月19日 (木) 17:20

トイレは気になるよね~ちびくん!
トイレの中確認で入ってるんですね
ちびくん確認後もブルーな感じ^_^;
でもってトイレどうなっちゃう?って近くで
待機してるのかな~?!

投稿: もちゅみ | 2010年8月19日 (木) 16:39

同じだわぁ~
うんPもオシッコも ちゃんとしたのを確認してから洗うのに
セッティングし終わると すぐまたしたりするのよね~^^;
また壊されたら(!?)たまんないって思って 慌ててするのかしら・・・!?@_@

ちびくん キレイなおトイレはやっぱり心地良い?^^

投稿: m+y | 2010年8月19日 (木) 16:30

ちび君にとっては大問題なんだね。
我が家も、トイレ掃除のたびに監視してるわ。
どうにかされるんじゃないかって。
どうにもしないのにね。
洗った後は綺麗なトイレで気持ちよかったでしょ、ちび君?

投稿: ぷ~ | 2010年8月19日 (木) 11:15

すごい不思議・不安・不満そうな表情ですねw

「ボクのおトイレに何したですか?!」
文句タラタラちびくん(´▽`;)

投稿: アキスケ | 2010年8月19日 (木) 10:06

自分の物をイジられると、すごく真剣な顔で見ていますよね~^^
うちは砂を足すだけでも近くでウロウロしますよ^^;
おトイレ壊れた…の発言に大笑いですw
ちびくんは真剣なのにゴメンよ~^^
ピカピカのおトイレは用を足すのも快適でしょうね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月19日 (木) 09:37

ちびくんのモーレツ抗議だね。
でも我慢するのは立派だよ。
ちびはまは実力行使するからね。

投稿: はますけ | 2010年8月19日 (木) 04:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36216977

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたですニャ(涙):

« 待ち遠しい時間ですニャ | トップページ | どんなとこでも! »