« 猫も飼い主もご機嫌♪ | トップページ | 暑いですニャねー>< »

2010年8月 6日 (金)

いつでもOKですニャ

寝てる時のちびくんは天使の様だ。思わず触りたくなるのも仕方ないと思う。(。-∀-) ニヒ♪

                                             7月31日撮影

1e80

 

Kちん 「ち~び~くんっ」 

 

1e81

 

起されたというのにご機嫌。 (*^m^*) ムフッ

 

1e82

 

話しかけられるのも撫でられるのも大好きなちびくんは寝てる時でも嬉しくて、白目剥いちゃった?(爆)

 

1e83

 

うっと~りまた寝始めたちびくんの耳が片方、なんちゃってスコちゃん耳になってる~lovely

 

1e84

 

あ~可愛いwsign03

またナデナデしたくなったよ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

1e85

 

触りほうだぁ~い happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫も飼い主もご機嫌♪ | トップページ | 暑いですニャねー>< »

コメント

うれしすぎてくねっとなっている
ちびくんは嬉しすぎで白目になってますね^^
わしゃわしゃ触り放題♪
私も触りたいです~!

投稿: れお君の母 | 2010年8月 6日 (金) 23:50

寝ている猫に手を出すのは罪深きこと、
しかし何かしたくなるような寝顔を
見せている猫もまた同罪なり。

とは人間の勝手な言い分。
迷惑とは知りつつ今日も腹を
わしゃわしゃして甘噛みされて
悦に浸るのでした。

投稿: はますけ | 2010年8月 6日 (金) 21:25

かわいいですね^^
ちわりも、撫でられたりかまわれたりが大好きで、
寝ているところを撫でると、喜んでくねくねします^^
ちびくんも、「おなかも~もっと~」って、喜んでる!
耳まで前手と一緒にくにっと♪
う~たまりません。いくらでも撫でてあげるよ~

投稿: yuki | 2010年8月 6日 (金) 17:30

私もさわりたーーーーーいっ
いいねいいね、そわりたい放題。
料金いくらですか?(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年8月 6日 (金) 17:26

うんうん☆分かります(≧∀≦)/
寝てる姿って妙にカワイイんですよねぇ~♪
そして妙に「触りたい」キモチ増殖するんですよね~♪

投稿: アキスケ | 2010年8月 6日 (金) 15:28

触り放題だなんて 羨ましいぃ~^^
でもホント 嬉しそうな顔して寝てるもんね!!
いいないいなぁー

スコ耳♫ 体も柔らかいけど
耳もぐにゃんぐにゃんになる 猫さんの得意技^^v
ちびくん 今度アメリカンカールに是非挑戦を☆

投稿: m+y | 2010年8月 6日 (金) 14:34

寝ているときは幸せだよねぇ。
触りたくなる気持ち分かる!!
今、会長職を遂行しているぷ~を触ったら、怒られた・・・
う~~ん。ちび君とは大違いだ!
ちび君地方今日は最高温度になる予報ですね。
水分たっぷり取ってね。

投稿: ぷ~ | 2010年8月 6日 (金) 11:47

ちびくん幸せいっぱいのお顔でグッスリ可愛いですね~!
ナデナデしてもらって、更に幸せ♪
本当に天使の様な寝顔ですよね☆
嬉しすぎて白目になっちゃうところも、お茶目さんですぅ^^
こうやってスヤスヤ気持ち良さそうに眠っているのを見ると
すっごく癒されますよね~。

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月 6日 (金) 08:37

ちびくん気持ちよさそう~♪
黄色いお家もあるんだね。
夜はその中で寝るのかな?

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年8月 6日 (金) 08:11

寝ていてもさわられたり~なでられてり
するの好きなんですね~、ちびくん!
うちはさっちゃんもそうです。
ただ、おふみは反対でちょっと嫌そうなの^_^;
寝顔~笑ってるみたいでかわいいですー♪
こんな可愛いと思わずなでなでしたくなっちゃうな~~。
今日はそちらも暑いみたいですね。
なんでも那覇は最高気温32度で、そちらのほうが
最高気温高いそうです(@_@)
気をつけて過ごしてくださいねー!

投稿: もちゅみ | 2010年8月 6日 (金) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36047152

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもOKですニャ:

« 猫も飼い主もご機嫌♪ | トップページ | 暑いですニャねー>< »