« 甘いものがいいですニャ | トップページ | 毛布でぬくぬく♪ »

2010年9月26日 (日)

僕も!

昨日、HごんとKちんが格闘技を観ていると、

やっぱりやって来ました。お邪魔猫が!

                                             9月25日撮影

1g75

 

飼い主二人が何かに集中してると自分に注目されてないのがおもしろくないみたいです。^^;

 

1g76

 

あ~っとため息出るものの、ちびくんの思うままにしてます。

 

1g77

 

ちびくんも飼い主と一緒に観戦したいんですねぇ。(笑)

 

1g78_2

 

観戦してたのが、いつの間にか自分も闘ってます。sign03 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 甘いものがいいですニャ | トップページ | 毛布でぬくぬく♪ »

コメント

ちびくん男らしい~(◎´∀`)ノ
強そうなのに画面とはいえ
猫パンチ!
キット左の人負けましたね^^

投稿: れお君の母 | 2010年9月26日 (日) 23:50

ちびくん、ふたりが自分のこと見てくれないと
ヤキモチ焼いちゃうのね^^
その分かりやすさが可愛すぎる!!
ちびくんの思うままにさせてるkchinさんの気持ちも
よく分かります~。

投稿: mimio | 2010年9月26日 (日) 20:21

ははは・・・闘ってるぅ!!
自分に注目がないと取る行動。一人っ子だなぁ。
でも、ちび君まで参戦とはねぇ。
闘ってる人達知らないだろうなぁ。
こんな可愛い選手が飛び入りしてるなんて。

投稿: ぷ~ | 2010年9月26日 (日) 20:17

ちびくん参戦ですね!
気合入ってるせいか首がちじこまってるニャー(^O^)/

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月26日 (日) 19:38

あぁー やってたやってた!!
昨日格闘技やってたね~♫
そっか ちびくんも一緒に見てたんだ^^
いいなぁー テレビに興味を持ってくれて・・・
こういう光景 憧れます!!
うちじゃ全く見られないんだもの>_<

最後にはちびくんも闘ってたんだ@_@
ちびくん勝ったのかな?

投稿: m+y | 2010年9月26日 (日) 17:35

ちびくん・・・
じゃ、じゃまだよw (´∀`;)

本日は短コメにて・・・ぽちっと☆

投稿: アキスケ | 2010年9月26日 (日) 12:48

最後に見たのは崩れ落ちる曙だったかな。
昨日何かしてましたか?亀がなんかしていたのは知っていましたが。

それはそうと日ハムあと少しでしたね((( ̄( ̄( ̄( ̄J ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

↓仙台ですね。やはり飛行機なんでしょうか。
ちびくん猫は肉食だよ、胡椒のにおいが嫌だったのかな。

投稿: はますけ | 2010年9月26日 (日) 10:24

ちびくん~一緒に格闘技観戦?!
ちびくんは自分を猫とは思っていませんね(笑)
さっちゃんおふみ同様!!
最後は手が出ちゃって可愛いな~ちびくん
Kちんさんご夫婦格闘技好きかな~?
私はようやく普通に見れるようになりましたが
昔はあんまり見れなかった^_^;

投稿: もちゅみ | 2010年9月26日 (日) 09:01

すみません。今日時間が無くポチ逃げです~>_<

投稿: yuki | 2010年9月26日 (日) 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36927990

この記事へのトラックバック一覧です: 僕も!:

« 甘いものがいいですニャ | トップページ | 毛布でぬくぬく♪ »