« 淋しくていじけた猫 | トップページ | 無理してるしょー! »

2010年9月23日 (木)

とうせんぼですニャ!

Hごんが出張に行ってる間、おばけが怖いKちんの為に母が来ていてくれました。smile

ちびくんと母はもう何度も会ってるし帰省の時は連れて行ってるから覚えてはいるけど、

人見知りのちびくん、心は許してないです。^^;

                                             9月18日撮影

1g63

 

そいでも今回3泊めともなるとだいぶ慣れて打ち解けた様です。(笑)

 

1g64

 

次から次といろんな猫ジャラを操ってHごんやKちんよりも遊んでくれる母に大喜びのちびくんでした。

 

1g65

 

ちびくんに留守番して貰って母と只今大通り公園で開催中の

『さっぽろオータムフェスト2010』に行って来ました。

 

1g66_2

 

もうもう凄い人出で食べる席もなく、大通り公園の芝生に座って

トマトのつけ麺とほたてのザンギ(唐揚げ)とKちんは昼間からビールbeerの昼食。

どちらも美味しかったけど、

ほんとは人気の『うにめし』 と『ズワイガニの甲羅盛り』を食べたかったのw!

長蛇の列とこの時季とは思えない暑さで断念しました><

 

1g67

 

家に帰るとふてくされてとうせんぼしてひっくり返る猫。 ヽ(*≧ε≦*)φ

 

1g68

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 淋しくていじけた猫 | トップページ | 無理してるしょー! »

コメント

おばけが怖いからって・・・(≧▽≦) ァハハハッ!!
もしかして一人暮らしとかはした事ないのかな^^
ちびくん楽しそう♪お母さんもけっこう楽しんでる?
うにめし凄い行列!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもトマトのつけ麺とほたてザンギも美味しそう♪
ザンギって聞くけど唐揚げの事だったのねw

ライコネンいいよね~(*/□\*)キャー
もぅ~あのクールな走りが大好き!もちろんサーキットの外でもね♪
2007年、最終戦ブラジルGPでハミルトンとアロンソに
わずか1ポイント差で勝ってチャンピオンになったシーンは
何度見ても未だに感動して大泣きしてしまうわ^^;

シューマッハはファンってほどじゃなかったけど、セナ亡き後
F1界を長年引っ張ってきて一時代を築いた人だからやっぱり凄いと思う。
こんな話を出来る人がいてホント私も嬉しい~

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年9月24日 (金) 00:00

なんて素敵なフェスタでしょう^^
行列は困りますね^^;;
お母様猫使いですか♪
ちびくん大喜びですね~

投稿: れお君の母 | 2010年9月23日 (木) 22:41

お母様がいらしてたのですか^^ちょっと娘に返るひとときですね^^
トマトつけ麺とホタテの唐揚げ(ザンギっていうのですか~^^今度北海道言ったら使ってみよう♪)でビール、
おいしそうです~…でも、わたしも、うにめしとズワイガニの甲羅盛りが食べたかったりして…^m^
帰って来たお二人を、ちびくんがむくれながら迎えているのがかわいらしい~♪
また、遊んでもらってご機嫌直してね^^

ちびくん、小食なんですね。
うちのちわりも、小さい頃からそんなにガツガツ食べる方ではなくて、
わおんの食べ方見てびっくりしたものですが(笑)やっぱり箱入りくんは小食なのかな^^;

投稿: yuki | 2010年9月23日 (木) 19:52

なんと@_@ お母様がいらっしゃってたのね!!
たくさん遊んでもらって ちびくん良かったね☆
でも 次いらした時はまた 人見知りされちゃうのかしら・・・^^;

昼間から飲むビール 最高ですよね~♪ いいないいなぁー
むむっ・・・ 『うにめし』 と『ズワイガニの甲羅盛り』 これは確かに気になる!!
やっぱり食べたい物はみんなも一緒かぁー>_<

投稿: m+y | 2010年9月23日 (木) 16:36

Hごんさん出張中お母様が来てくださるなんて・・・・素敵。
しかし、美味しそうなランチ。
あぁ~~~北海道行きたいなぁ。
うにには目が無いのよぉ。
昔岩内の海に友人潜らせてうに採って来てもらったわ。
新鮮で美味しかった・・・・


寂しかったのね。
ちび君お留守番頑張ったのね。

投稿: ぷ~ | 2010年9月23日 (木) 15:44

kchinさんオバケ怖いの~(笑)
でも私も怖いです^m^
一人で寝ることなんて滅多にないから、怖いんですよね(笑)
ちびくんもお母様が遊んでくれてよかったね♪

ほたてにつけ麺美味しそう~♪うにめしやら甲羅盛りなんて、ザ・北海道!
ビール!私もビールを飲みたい!

投稿: carebear | 2010年9月23日 (木) 12:10

お母様が来て下さって心強かったですね!
ちびくん沢山あそんでもらって、嬉しそう♪
オータムフェスト、新聞で見ていて楽しそうだな~と思っていました!
ほたてザンギ美味しそうですね~。
トマトのつけ麺もサッパリしていそうで、このお天気にはピッタリですね☆
ちびくん開きの状態で、とうせんぼw
可愛いお出迎えですね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月23日 (木) 09:17

ちびくん留守番お疲れ様!
ホタテのから揚げ美味しそう。
Kちんさんのお母さんにまたたくさん遊んでもらって
ご機嫌直してニャン(^O^)/

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月23日 (木) 09:08

そっか~Hごんさん出張の間お母様が
いらしていたんですね!
ちびくんおもちゃにつられてる~~(笑)
さっぽろオータムフェスト~ぐわ
どれもおいしそう!
ほたてのざんぎ・・・って食べたことないです
そして帰ってきたらちびくんふてくされていたんですね^_^;

投稿: もちゅみ | 2010年9月23日 (木) 08:22

ちびくん体を張った抗議ですね。

しかし北はやはり海の幸が豊富ですね。

せめて函館位は行きたいです。

投稿: はますけ | 2010年9月23日 (木) 05:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36879186

この記事へのトラックバック一覧です: とうせんぼですニャ!:

« 淋しくていじけた猫 | トップページ | 無理してるしょー! »