« 暑さでおしとやか? | トップページ | 旬のもの♪ »

2010年9月 2日 (木)

いじらしい猫

Hごんが足場や物見台を作ると言って溜めてたダンボールが2列になりました。eye

                                             8月26日撮影

1f89

 

登る瞬間は見てなかったので、どうやって乗ったかは分らないんだけど、

ただ積み重ねただけなので相当グラグラしたハズ!

 

1f90

 

ビビリンなちびくんにはかなりな勇気がいったと思います。

 

1f91

 

Kちん 「そうなの~ちびくん凄いね~!」 目が泳いでるけど・・・Kちん心の声

 

1f92

 

って、褒めてたら、

ぴょんと横の箱に降り、今自分が居たところを見上げて、またまた自分を褒めてるような?!(笑)

この時も多分、注目してほしくて勇気を振り絞ってグラグラなダンボールの上に乗ったんだと思います。

いじらしい。。。confident

あ、Hごんにダンボールこんなに溜まったから「物見台もう作れるね」って言ったら、
「まだまだ足りない」と言われた。
どんだけデカイ物見台が出来るんだろ???

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 暑さでおしとやか? | トップページ | 旬のもの♪ »

コメント

ちびくんのおうちはタワーが二つありますね^^
グラグラ見物台で根性もつくかもしれませんね~
自分で自分をほめたくなっちゃいますね♪

投稿: れお君の母 | 2010年9月 2日 (木) 23:01

物見台どんなのが出来るか楽しみ!

箱の淵ガブガブするのマルと同じだよん♪

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月 2日 (木) 18:46

またのっけてもらったんだろうとオチを探してしまいました・・・もごもご
楽しそうにがじってるね♪
きっとちびくん、ほめてほしいのね(^^♪

投稿: cheekykoko | 2010年9月 2日 (木) 16:47

おぉ~~凄い凄い!!
自分を褒めて良いんじゃないちび君。

感心したのは・・・その箱はもしやBeerのでは?
っということはダレの胃に入ったのかしら、中身。
これ以上増やすという事は・・・・誰の胃の中にまた入るんだろう。

お祝いコメント有難うございました。
あの病気から生還させる半年でした。
お誕生日を迎えられたことが本当に嬉しいです。
沢山の元気玉送ってもらって有難う!!

投稿: ぷ~ | 2010年9月 2日 (木) 16:33

そうだよちびくん、多分向こう10年は
成長しても楽しめるすんごい高さの
物見台ができるからね。

今から昇り降りの特訓をしなきゃね。

投稿: はますけ | 2010年9月 2日 (木) 12:42

ちびくん、グラグラなのに頑張りましたね~☆
すごい勇気に感激です!
Kちんさんに見てもらおうと、エイッ!とジャンプしたのでしょうね。
あぁ、なんてイジらしい(yωy*)
隣の箱から見ているお顔が、自分の努力を振り返っているみたいで
ますます可愛いです♪
Hごんさんが目指している物見台、すごい物になりそうですね~!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月 2日 (木) 09:44

ちびくん~すごい!
いつも見てるちびくんからだと
すっごいがんばった~って思います、うんうん
段ボールも増えてきましたね~、この先どうなるんだろう?
ガブガブ~ってしてるちびくんも可愛いです
そして、上手に隣に飛び乗って
どっちもさっちゃんは絶対ムリーって思いました^_^;

投稿: もちゅみ | 2010年9月 2日 (木) 08:13

ちびくん、すごい!
飛び降りたトイストーリーの箱から登ったのかな?
見上げている顔、ほんとに「あ~ボクってあんなとこまで登れたんだ」って、
感慨にふけっているみたいに見えますね^^
うんうん、気を引いてるの、かわいい、いじらしい…
↓わたしが行き来している北海道の方、
Kちんさん含めて4人いらっしゃるんですが、
どなたもエアコン無しなんです。
普段の夏は、それで平気なんでしょうね。
そんなふうに普段が涼しいと、今年の夏は大変ですよね。
ちびくんが、暑すぎておしとやかになるくらい暑い…大変だ~^^;

投稿: yuki | 2010年9月 2日 (木) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36492081

この記事へのトラックバック一覧です: いじらしい猫:

« 暑さでおしとやか? | トップページ | 旬のもの♪ »