« くるっくるっ | トップページ | とうせんぼですニャ! »

2010年9月22日 (水)

淋しくていじけた猫

Hごんが先週から週末にかけて3日間出張に行ってました。

                                             9月19日撮影

1g56

 

帰って来た直後はHごんにまとわりついてたのに、

 

1g57

 

暫くすると、HごんとKちんがしゃべってるのを影から『家政婦は見た』状態で覗いてるんです。ゞ(´ε`●)

 

1g58

 

Hごん 「ちびくんどうしたの?」

 

1g59

 

Hごん 「いじけてるの?」

 

1g60

 

Hごん 「淋しかったの?ごめんね」

 

1g61

 

3日も会えなかった淋しさを分って欲しかったんだねぇ。

 

1g62

 

この後すぐ機嫌は直って

3日ぶりの遊び友達Hごんとハッスルしましたとさsign03 (〃^∇^)o_彡☆

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« くるっくるっ | トップページ | とうせんぼですニャ! »

コメント

いやぁ~ん いつも甘えん坊さんのちびくんが
ますます甘えん坊さんに!!
ふたりとも ちびくんに愛されまくってますよね~♪
羨ましい!!
私なんて昔 3日程実家に帰って留守にしていたら
帰った時「どちら様!?」って顔をされたことが・・・^^;
あの時はショックだったなぁー>_<

ちびくん もっと素直に最初から喜べばいいのにね~^^フフッ
でも それが猫なのかも☆
んで またそこが可愛い^^v

投稿: m+y | 2010年9月22日 (水) 23:54

ちびくんとHごんさんの
絆の深さをみた思いです^^
3日間が長かったでしょうね~
ちょっとすねちゃいましたが
お二人さんはやっぱり仲良しさんですね♪

投稿: れお君の母 | 2010年9月22日 (水) 23:35

?( ̄[] ̄;)おお~っ!!新聞がきれいに重ねられてる!
うちも途中までは揃ってるんだけど
しばらくするとグチャグチャになってるよ^^;
だってライが側面で爪とぎしたりしてるんだもん・・・←イイワケ!
ちびくんが時々こうやって乗るから
崩れないようにきちんとしてあるのかな♪

隣のしめじ茸(?)っぽいオブジェは何だろう(●・_・●)???

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年9月22日 (水) 23:27

かわいい~
ちびくん、ほんとうに甘えん坊さんだな~
おばちゃんがかまってあげるよ~(ってHごんさんじゃないとだめかw)

投稿: cheekykoko | 2010年9月22日 (水) 17:24

ちびくん久しぶりのHごんさんに嬉恥ずかし気分ニャの?
ちびくんはマルと同じで遊び大好き&寂しがり屋さんなんだよね。
でもハッスルできて良かったね(^O^)/。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月22日 (水) 14:01

3日もHごんさんにあえなくてちびくん寂しかったんだね。
しかもちょっと離れたところからふたりをみてるなんて~!
いじらしくて可愛いっ!!なでなでされてるちびくんは
本当に嬉しそうですね^^
kchinさん、私事にお祝いのお言葉いただきありがとうございました!
しばらく更新はしないことになりますが、PC環境はあるので
ちびくんの様子見に、のぞかせていただきますね^^

投稿: mimio | 2010年9月22日 (水) 13:53

うちは〜餌があれば泊まりでも「いなかったっけ?」で終わるでしょうね。
甘えは愛情の裏返しでしょうか。

投稿: はますけ | 2010年9月22日 (水) 12:36

ちびくん3日もHごんさんに会えなくて淋しかったのでしょうね~。
大好きなKちんさんと一緒で安心感はあったと思いますが、
いつも帰ってくる人が帰宅しないと、変な感じですもんね。
うちも夫が出張していた時は、何となく元気がありませんでしたよ。
シュンとイジケちゃって可愛いな~^^
沢山あそんでもらって、淋しかった気持ちも吹き飛んだかな?♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月22日 (水) 08:38

ちびくん~Hごんさんが出張で寂しかったんだ~
やっぱりわかるようですよね
うちもー先日出張でいなかったら
2匹の様子がなんだかおかしかった
ちびくんHごんさんがいなくて
普段と違ったから~帰って来てからも
ちょっと心配で家政婦は見た状態だったのかなぁ。。。

投稿: もちゅみ | 2010年9月22日 (水) 08:10

ポチ逃げでごめんなさい!

うん…ってしょんぼりしているちびくん、かわいい!^^

投稿: yuki | 2010年9月22日 (水) 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36862927

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しくていじけた猫:

« くるっくるっ | トップページ | とうせんぼですニャ! »