« 僕とイスとおもちゃ | トップページ | もっとかけて下さいニャ »

2010年9月12日 (日)

モフモフされたいですニャ

Kちんの横に来てどで~んとひっくり返ってゴロゴロnoteちびくん

                                             9月11日撮影

1g21

 

モフモフしたくなるじゃないかぁ (≧∇≦)

 

1g22

 

Kちんの膝にあんよタッチheart01

 

1g23

 

あれ!? 閉じた。 いや~んなんて真っ赤なウソでしょう (≧m≦)

 

今日のおまけpresent

                                              9月8日撮影

1g24

 

ちびくんの視線の先にはテレビ。 人間より高いところからテレビ観賞中 (*^m^)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕とイスとおもちゃ | トップページ | もっとかけて下さいニャ »

コメント

そんなすぐに横で開いていたら
モフモフしたくなっちゃいますよね^^
高い所から離れてテレビ観賞♪
お目目によさそうですね!

投稿: れお君の母 | 2010年9月12日 (日) 23:37

う~んかわいい^^
ちびくん、気持ちよくて、たまらずコロンとしてしまったのかな~^^
テレビを見てる表情、まるで「ふむふむ」ってよくわかっているみたい!
池上ちびくんと呼びましょう(笑)

投稿: yuki | 2010年9月12日 (日) 23:31

モフモフしたくなるなるっっ^m^
カワユイ~♪
うちの実家の猫は、全然触らせてくれないんだよね。
お腹なんて触ったら、ガシっと手をつかまれて猫キックです。
悲しい~。

投稿: carebear | 2010年9月12日 (日) 20:46

ちびくん、誘惑してるの?(≧ω≦。)キァハハ♪
しかもさり気ないこの左足( ̄ー ̄)ニヤリ
この誘惑には絶対勝てませんよね!

水曜日?ちびくんは何の番組を観てたのかな♪
うちはテレビの上からレナがよく
テレビ観てる私をよく見下ろしてます^^;

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年9月12日 (日) 19:28

こういう姿見たら~モフモフしたくなりますね
ちびくんのテレビを見てる姿をみて
さっちゃんとやはりちょっと体型が似ていますね
ちびくんのほうがさっちゃんよりちょっとスマートかな?
でも形が似てる~可愛いー♪

投稿: もちゅみ | 2010年9月12日 (日) 17:38

ちび君の開き見たら絶対モフモフしちゃうわ。
ほら、我が家は股関節固くて開き出来ないから。
気持ちよさそうな毛並みだもんね。

TVを高みの見物とは!
お殿様だね、ちび君。

投稿: ぷ~ | 2010年9月12日 (日) 15:31

ちびくんのオナカはハゲてなくていいな~
タムはちょうどモフモフするところがハゲてまして・・・

投稿: へな | 2010年9月12日 (日) 10:37

ちびくんのモフモフ気持ちよさそー。
Kちんさんに触れられてちびくん幸せ~って感じだね!

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月12日 (日) 09:37

ちびくん、kchinさんの隣にやってきてそのポーズ。。誘惑の開きだね~^^
kchinさんにもふもふってしてもらいたかったんだね♪
いや~んって演技も、分かりやすいね~(笑)
高いところからテレビ見られてうれしそうだ☆

投稿: mimio | 2010年9月12日 (日) 09:34

ちびくんモフモフしてもらって幸せそうですね♪
あんよタッチがまた可愛いですぅ!!
ナイスな場所からテレビを観ていますね~^^
高さもあって、真正面だし良い場所を見つけましたね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月12日 (日) 09:24

kchincatさんの居間は床に座るタイプですか?うちは椅子に座るので撫でるのも一苦労で抱きかかえるしかないんですよ。

でもちびはまは足を枕に寝てくれますがね。

投稿: はますけ | 2010年9月12日 (日) 03:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36686131

この記事へのトラックバック一覧です: モフモフされたいですニャ:

« 僕とイスとおもちゃ | トップページ | もっとかけて下さいニャ »