« ちびくんの代名詞 | トップページ | 普段行かないところで失敗 »

2010年9月 6日 (月)

猫ですから!

物見台を作る為のビールの空箱が高さを増しました。

今年は暑いからどんどん溜まるね~(ノ▽≦*)

                                              9月3日撮影

1g3

 

この前はどうやって乗ったか見てなかったけど今回は目撃しました。

床から一気にジャンプ、衝撃で箱がずれてます。

Kちん 「ちびくんもそんなにジャンプ力あったんだねぇ」 (゚0゚)

 

1g4

 

だってさぁ1m位のところ乗るのにもえらい慎重なちびくんだからびっくりしたよ。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ちびくんの代名詞 | トップページ | 普段行かないところで失敗 »

コメント

ちびくんにはどんどんハードルが
高くなりますね^^
強い男の子になれそうです♪

投稿: れお君の母 | 2010年9月 6日 (月) 23:58

ビール箱の数に親しみを感じる(笑)
この暑さじゃ止まらないよね~。ビールが。
ちびくんもしっくりビール箱に乗っているね^m^ぷぷっ

投稿: carebear | 2010年9月 6日 (月) 22:29

凄いよちびくん!!
この前も凄いと思ったけど 更に高くなってるぅ~~@_@
安定もしてない場所なのに 見事なジャンプ力とバランス感覚^^/
しかも一気にでしょう~
ちびくん カッコイイなぁー☆

投稿: m+y | 2010年9月 6日 (月) 18:22

いや、きっとオチがあるはずだ(笑)
ってちがうって?(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年9月 6日 (月) 17:54

ちびくん、すごい!!

それにしても箱、丈夫ですね。!!(゚ロ゚屮)屮(笑)

投稿: 福科考∞譜観 | 2010年9月 6日 (月) 16:35

ちびくんすごいね!
ジャンプ力あるね。
慎重派のちびくん実は運動神経抜群かニャ?
マルは慎重&ジャンプ苦手なんだョ。
よく失敗して落ちるんです。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月 6日 (月) 11:15

おぉ~~~ぉ一気にジャンプですか。
ちび君、やるね!
箱がたまるという事は・・・・
まぁ夏だし。
箱頑丈に固定してもらった方が良いね。
どこまでタワーが高くなるのか密かに楽しみにしていますよ。

投稿: ぷ~ | 2010年9月 6日 (月) 10:05

ちびくん一気にジャンプしていたのですね~!
すご~いカッコイイですぅ☆
うふふっ^^暑いと箱の数もジャンジャン増えますよね^^
華麗なジャンプを見ると、猫ちゃんぽ~い!!と
ものすごく感激しますよね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月 6日 (月) 09:54

お久し振りです~^^
ちびくん元気にしてたかな♪

↓夕べゆっくり前のまで読ませてもらったんですよ。
今年はそちらもそんなに暑かったんですね!
そうそう、だからかなぁと思ってましたよ。
物見台がどんどん高くなってるんですもんゞ(≧m≦●)ぷっ
お休みの日、あんな風にちびくんが添い寝してくれたら
いつまでも寝ていたい気分ですよね♪
あっ・・・こっちでも「とうきび」が普通です。

どこまで高くなってどんな物見台が完成するのか楽しみですね!
でもちびくんが跳べる高さにしといて下さいね(≧ω≦。)キァハハ♪

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年9月 6日 (月) 08:23

おぉ~ちびくんぽにょぽにょ倶楽部の星だよー!
そこからなんてすごいです
実はちびくんジャンプ力あり?
さっちゃんなら絶対ムリ
ジャンプしても華麗に着地出来そうもないし
そそ、暑いから冷たいものが増えちゃいますねぇ
主人も今年の夏はビールを主体に結構増えてます
私はジュースだけど

投稿: もちゅみ | 2010年9月 6日 (月) 08:14

でも猫の習性から、
「箱に乗るの飽きたですにゃ」
なんてことにならないかなあ〜。

投稿: はますけ | 2010年9月 6日 (月) 04:37

月曜日~水曜日、ランキングの応援だけで失礼します。。。すみません。
コメントいただければとても嬉しいですが、
お忙しい時は置手紙のクリックだけでも十分ですので。
いつもありがとうございます!

一気にだったんですか!すごい^^やるな~ちびくん♪

投稿: yuki | 2010年9月 6日 (月) 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36561567

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ですから!:

« ちびくんの代名詞 | トップページ | 普段行かないところで失敗 »