« 番猫ですニャ | トップページ | いじらしい猫 »

2010年9月 1日 (水)

暑さでおしとやか?

今日から9月ですが残暑が厳しいですねsad

ちびくんの住む北の大地も30日は34℃になり、昨日は31℃、今日も30℃を超えるそうです><

                                             8月28日撮影

1f87

 

ちびくんもKちんも寒いの大嫌い暑いの平気なんですけど、、、

今年の暑さには参りました。(クーラーないの。涙)

 

1f88

 

Kちん 「ホントどうなったんだろね!暑くて長い夏だね」

天気予報ではまだ1週間はこの暑さが続くと言ってるよ。・゜゜(>_<)゜゜・ビエーン

暑さのせいかな? ちびくん、へそ天だけどあんよは閉じてる。 (○´艸`)珍しい

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 番猫ですニャ | トップページ | いじらしい猫 »

コメント

暑さもながら雨もすごかったですね。

せっかくの休み、出かけたいけど
考えますね。

ちびくん同様寝てますか。足は閉じて。

投稿: はますけ | 2010年9月 2日 (木) 12:33

えぇ@@;
北の地で34℃!!
それはビックリです☆
ちびくん暑すぎて足がキュッと
なっちゃったのかしら^^

投稿: れお君の母 | 2010年9月 1日 (水) 23:36

ちびくんのお家の方も今年はまだ暑いんですね。
お腹出し&あんよ閉じカワイイ格好!!

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月 1日 (水) 19:24

今年は暑いよねぇ。
どこまで続くのだろうか。
週末R植えなのよ。
熱中症で倒れないように祈ってて!(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年9月 1日 (水) 17:09

クーラー無いのは当たり前の土地だもんね。
今年の暑さはきついね。
ちび君もkchinも水分は充分にとってね。
軽い熱中症になったけど辛かったよぉ。
部屋の中での熱中症多いからね。

ちび君もう少しの我慢だからね!

投稿: ぷ~ | 2010年9月 1日 (水) 16:04

ランキングの応援だけして行きます…すみません!

投稿: yuki | 2010年9月 1日 (水) 15:09

ねぇ~ ホント暑い!!
って 毎日言ってる気がするよ・・・^^;
北海道のおうちではクーラー無いのは当たり前だったりするんでしょ!?
慣れてないから やっぱり辛いでしょうね>_<
こちらも相変わらず毎日 34度越えです!!!

もう9月なのにね・・・
今年はちびくんの開きが まだまだ見られそうなのは嬉しいかもぉ♪

投稿: m+y | 2010年9月 1日 (水) 12:52

ちびくん今日はパカ~っと開いていないのですね~^^
本当に毎日暑くて、何もしていなくても体がベトベトになります^^;
ちびくんもこの暑さにはビックリしているでしょうねー。
表情が「いつ涼しくなるの?」という感じに見えて
気持ちがわかるぅ!と共感しました^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月 1日 (水) 08:19

そちらも異常な暑さなんですねぇ
こちらも今朝も暑すぎて目が覚めました。。。
34度でエアコンないのは・・・かなりきつそう
ちびくんもだいじょうぶかな~?
Kちんさんも気をつけて過ごしてくださいね
ちょっとひねったへそ天ちびくん~可愛いね~(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2010年9月 1日 (水) 08:12

ほーんと、、、どうなっちゃってるのぉ~?
な、暑さですよねー、ツライー(つд⊂)エーン

異常気象ですね。

ちびくんの開き、ねじりヘソ天ですね♪(´∀`)

投稿: アキスケ | 2010年9月 1日 (水) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36474004

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さでおしとやか?:

« 番猫ですニャ | トップページ | いじらしい猫 »