« 秋だからね~ | トップページ | 怖いもの見たさ »

2010年9月29日 (水)

懐かしいですニャ

1週間くらい前からめっきり寒くなって来て、昨日とうとうストーブ点けました。

ちょうど点けようとした時、外壁工事の人がうちのベランダで作業してたので、

ストーブの排気出したら臭いだろうなと思い、小さいストーブをここに越してきてから初めて出しました。

                                             9月28日撮影

1g88

 

以前の家ではこのストーブの上で寝てたのに、1年半ぶりだから忘れたみたいでビビってます。 (;´∀`)

 

1g89

 

ストーブの上で寝てる懐かし画像camera→時間があったらこちらをクリックしてね~happy01

 

1g90

 

思い出したかな?

 

1g91

 

あ、思い出した! d(≧▽≦*d) 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 秋だからね~ | トップページ | 怖いもの見たさ »

コメント

うわ!さすが北の国、
暑い日は短くて寒くなるのは早いですね☆
ちびくんこれからまたぬくぬく
おちりを温める季節が来ましたね♪

投稿: れお君の母 | 2010年9月29日 (水) 23:25

早いですねストーブとは!
埼玉ではもう少しストーブなしでOKそうです。
ストーブの上は直接熱風がこないから
ちょうど良いのかな?

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月29日 (水) 22:07

おもいだしてくれたようでよかったね♪
さむかったもんねぇ。
うちはブランケットとかもう出してきちゃったわ。
まだ9月なのにね(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2010年9月29日 (水) 17:24

そっか~ストーブの季節になったんですねぇ
こちら今日は25度とか?で半袖でも外平気でした!
ストーブそっか~ちびくん新しい物には
慎重でしたね(笑)
可愛いなーちびくん、前の見てきたけど
乗っていたのに~~忘れちゃった?
しばらくすると思い出してまた乗ってるちびくん
見れるのかな~♪

投稿: もちゅみ | 2010年9月29日 (水) 17:14

そんなに急に寒くなったのね。
という我が家も昨日からホカペつけています。
思い出したねちび君。
ストーブの上は暖かいからね。
やけどしない程度に温まるのよ。

投稿: ぷ~ | 2010年9月29日 (水) 15:32

もうそんな季節ですねぇ~。
関東もすっかり涼しくなってきたけど、昼間は暑いくらいのときもあったりで
まだ扇風機をしまうかどうか迷ってるよ(>_<)

ちびくんのストーブに乗る姿、また見れるね♪

投稿: carebear | 2010年9月29日 (水) 10:53

外に排気するタイプのストーブって、北国ですよね~^^
で、外壁工事の方に気を使っての小さいストーブ、
ちびくん、ちゃんんと思い出してかわいいです^^
ちわりも、そういうストーブの上でよく寝ていました。
子猫の頃はいいけど、だんだん大きくなって、はみだしていて…
よく、スイッチを押して消してしまったり…
あらら^^;今、京都に来ていまして(PCは持って来ています^^;)、
さっそくちわりシックになってしまいました。

あ、京都滞在中は、ポチ逃げ多くなると思いますが、カンベンしてやってくださいm(_ _)m

投稿: yuki | 2010年9月29日 (水) 06:28

確かに既存のは12畳用みたいですよね。
うちは木造だから中々暖まらなくてねえ〜〜。

ちなみに天板が何故かへこんでます。着地台にしているのかな?

投稿: はますけ | 2010年9月29日 (水) 04:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36979682

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいですニャ:

« 秋だからね~ | トップページ | 怖いもの見たさ »