« もっとかけて下さいニャ | トップページ | もう待てないですニャ »

2010年9月14日 (火)

二日酔い?

昨日の日記でまたたびに酔っぱらったちびくんですがその後暫くすると、

                                             9月11日撮影

1g28

 

爪とぎの上にちんまり乗ってました。 

 

1g29

 

顔見るとどこか一点を見つめてぽわんとしてる。

 

1g30

 

人間でいうところの二日酔いってやつかな?

それとも余韻に浸ってるのかな?

声掛けても反応薄いし・・・ (´゚艸゚)ププッ

 

今日のおまけpresent

                                             9月12日撮影

1g31

 

寝ていても新聞広げるとぶっ飛んで来るお邪魔猫。

こそーっと広げてもバレてしまうんだなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« もっとかけて下さいニャ | トップページ | もう待てないですニャ »

コメント

またたび酔いの二日酔い状態^^
ちびくんしっかり酔っちゃったのですね~
新聞の音で飛んでくるなんて♪
声をかけるよりも新聞なのかしら( ´艸`)
(12時前にポチポチだけすませてあります~)

投稿: れお君の母 | 2010年9月15日 (水) 00:04

またたびの余韻を静かに楽しんでる感じですね!
ちびくんのほんわかした表情何とも言えないかわいらしさです。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月14日 (火) 19:48

ちんまりしてるのかわいいわ。
放心状態なのかしら(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年9月14日 (火) 18:16

わはは☆
立派なよっぱらいだぁ~( ´艸`)プププ
ほーんとポヤヤヤーンな表情ですね。

↓ンニャニャニャーって爪とぐ姿カワイイ♪
 すごい一生懸命ですねw

★いつもありがとうございます(´ー`)
 なかなかコメ残せず、読みポチでゴメンナサイ。

投稿: アキスケ | 2010年9月14日 (火) 17:14

2枚目の写真で「二日酔い?」と思ったら
ちびくんやっぱりそんな感じだったのね~ゞ(≧m≦●)ぷっ

どうして新聞がそんなに好きなんでしょうね^^;
実家にも以前そんな猫がいたのですが・・・
ならばと父は、猫を新聞の端に手足伸ばして寝転ばせて
海苔巻きみたいにグルグル巻いてやってました。
猫も父もお互いに楽しんでたようです。

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年9月14日 (火) 15:06

あぁ~~余韻に浸ってるぅ。
マタタビに酔ったのねぇ。
チンマリ具合がなんともいえませんわ!

投稿: ぷ~ | 2010年9月14日 (火) 11:30

ランキングの応援だけですみません~
ちびくん、まだ夢見心地なのかな~^^

投稿: yuki | 2010年9月14日 (火) 10:33

マタタビにホロ酔い気分で、のんびりですね^^
ホワホワ~な表情で、可愛いな~☆
ムムッ!二日酔い系ですか!?
ちょっと香りを楽しみすぎたニャンと思っているかもしれませんね^^
新聞、思い切り中央にいますよねw

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月14日 (火) 09:10

こういうところにこじんまり乗ってる姿大好き~
ちびくんもこじんまりしていたの~♪
またたびで酔っぱらってちょっと茫然としてるんですね
新聞広げると寝ていても必ずくるんだ~!
さっちゃんが卵パックの音がすると寝ていてもくるのと
一緒
こういう習慣ってまた~?なんて言いつつ可愛いなーと思ってしまいます
ちびくんは新聞広げたら~遊んでくれると思ってるのかな?!

投稿: もちゅみ | 2010年9月14日 (火) 08:06

もいちは最近室内ばきのサンダルのイボイボんとこでバリバリしてます。

今度そこにまたたびまいてみっかな。

投稿: はますけ | 2010年9月14日 (火) 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36725226

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い?:

« もっとかけて下さいニャ | トップページ | もう待てないですニャ »