« ブームな場所 | トップページ | 大顔猫にビビる »

2010年9月18日 (土)

拾って下さいニャ

ライくんちのばぁやさんに頂いた手作りおもちゃで一人(猫)遊びしてるちびくんconfident

                                             9月13日撮影

1g43

 

すぐ落としてしまう・・・gawk

 

1g44

 

Kちん 「はいはいっ」 (-ε-*)

 

1g45

 

Kちん 「はいはいっ」 (-ε-*)

一人遊びしてくれるから猫ジャラ振るより楽なんだけど、

落ちた拾って落ちた拾ってしてるうちに面倒になって聞こえないフリしてたら、

 

1g46

 

諦めてうとうとし始めた。 (;ω;)ハウ 

 

1g47

 

ラッキーnoteと思いながらも悪いことしたなぁ・・・と思ってしまう。 (^-^;) ポリポリ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ブームな場所 | トップページ | 大顔猫にビビる »

コメント

忙しいみたいですね!
無理しないで下さい♪

(・・・って私が言うのもナンですが^^;)

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年9月19日 (日) 23:39

お出かけかな~いいな~
応援していきますね^^

投稿: yuki | 2010年9月19日 (日) 23:32

3連休はお出かけだったでしょうか^^
野球観戦かな?ppだけしていきますね♪

投稿: れお君の母 | 2010年9月19日 (日) 22:16

あら~?
めずらしくブログお休みかなー?
なんだか忙しそうですもんね
応援2だけしていきます^^
今日またこれないかもなので~~

投稿: もちゅみ | 2010年9月19日 (日) 18:36

ちびくん、ホント可愛いね^^
落ちてもkchinさんに視線で頼むのね(笑)
kchinさん何度も往復して大変だ(笑)
そして最終的にウトウトしちゃうんなんて~。
ちょこっとお顔だけみえているのがたまらなく可愛いです☆

投稿: mimio | 2010年9月19日 (日) 09:30

自分で落としたのに「あ、落ちた」って感じで下を覗き込むんですよね。
目の前の遊び道具が急に消えて驚いているんでしょうかね。

ちびくん、拾ってもらうより自分で咥えて拾うようにしなさいね。

投稿: はますけ | 2010年9月19日 (日) 08:25

ちびくんー可愛いーheart04
落ちたら・・とってーの態度は、王様みたいだけど・・
寝顔はキュートな王子様ね
ちびくん、とっても幸せ者ねーhappy01
ちびくんの寝顔・・・見ていてとっても和むワー

投稿: マルママ | 2010年9月18日 (土) 23:45

何度も何度も拾うのは大変ですよね^^;
うとうとし始めちゃったのですね☆
その分あとでたくさん遊んであげたく
なっちゃいますね♪

投稿: れお君の母 | 2010年9月18日 (土) 21:10

あはは~動かないよねぇ。
のえるくんもほぼ動かないわ。
拾ってもってきてくれるまでまってるわ。

投稿: cheekykoko | 2010年9月18日 (土) 18:21

分かるなぁ~
寝てくれてラッキーだとは思うんだけど ちょっと後ろめたいというか
何というかね・・・^^;
「ごめんねぇ~」なんて言ったりしてね>_<

でもでも ちびくんもきっと眠かったんだよね!!
凄く遊びたかったらきっと 落ちたら追いかけるはず^^v
って・・・ 違うかな!?^^;
この椅子で遊んだり寝たり ホント好きだよね☆
万能椅子だ♪

投稿: m+y | 2010年9月18日 (土) 18:17

確かに一人遊びは一人遊びだけど・・・
助手が必要なのね。

うとうとしている顔は幸せな顔だなぁ。
ギュッ!したくなります!!

投稿: ぷ~ | 2010年9月18日 (土) 16:25

うちもレナがそんな感じ!
ドタバタしても痛くないようにベッドに持って行って遊ぶんだけど
落ちたら拾って投げるの待ってるよ^^;

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年9月18日 (土) 16:16

ちわりも、小さい頃はそういう遊び方よくしました。
紙を丸めた物など、高いところから落としては拾わされて…^^;
ちびくん、あきらめて眠ってしまうなんてかわいいですね^^

投稿: yuki | 2010年9月18日 (土) 13:52

んふふ♪
うとうとちびくん♪めんこちゃんだ~(*´∀`人)
セルフ遊びはこちらが楽ですけど毎回「拾ってー取ってよぉー」って
実はあんまり「セルフ」じゃないですねw

↓アタマつっかえてるけど楽しい場所なんですねぇ。
 ワタシには真似できませんw

投稿: アキスケ | 2010年9月18日 (土) 12:49

緑の椅子ユ~ラユ~ラするんですね。
遊んでるうちにゆりかごみたいに眠くなったのかな(^u^)。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月18日 (土) 11:53

ちびくん~その椅子からは動かないのね^_^;
落して拾ってあげて~また落して拾って
そのうち拾ってあげなくなったら寝ちゃう
なんて。。。
なんか普通に小さい子供?赤ちゃんのような
可愛いですね~(#^.^#)
うちはそういう時はさっちゃんとこに持っていくのが
面倒でついつい紐付で遊んでいます

投稿: もちゅみ | 2010年9月18日 (土) 09:20

ちびくんイスからは動きたくないのですね~^^
うちもカノンが同じ様に、落としたら取って~!と
見つめてきます。
ついつい取ってあげちゃいますよね~^^
ユカイは自分で取りに行くので楽ちんですw
諦めて寝ちゃうところも、ちびくん大らかで可愛いですよね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月18日 (土) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36798046

この記事へのトラックバック一覧です: 拾って下さいニャ:

« ブームな場所 | トップページ | 大顔猫にビビる »