« 二日酔い? | トップページ | 技有り猫 »

2010年9月15日 (水)

もう待てないですニャ

週末の深夜、F1イタリアGPの予選を観ている時に、(いつもより遅くまで起きてます)

                                             9月12日撮影

1g32

 

赤いクッションで寝ていたちびくんがぬぼ~っと起きた。eye

いつもきれいにお手手揃えてお座りするのに開いてるsign01

 

1g33

 

Kちん 「も少しで終わるから、もちょっと待っててね」

就寝する時は人間ベッドで一緒に寝てます。
Kちんが寝るまでリビングで寝て待ってるんだけど熟睡出来ないんでしょうねぇ。
先にベッド行って寝てていいのに待ってるんですよねw (*´ω`)カワユス

 

今日のおまけpresent

                                             9月11日撮影

1g34

 

ソファで横になってテレビを観ていたHごん。

Hごん 「ちびくんここおいで~」と、呼んでるけど、

その時ちびくんはテーブルの下でHごんの呼び掛けには無視してた。 (≧ε≦● )プッ

因みにちびくんは自ら添い寝はしません。Hごんも分ってても呼んでしまう・・・悲しいかな。。。(>∀<●)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 二日酔い? | トップページ | 技有り猫 »

コメント

相変わらずのちびくんだね~
ホント羨ましい・・・
平気で先に人間ベッドへ行って ど真ん中を占領して寝ている
うちの坊主とは大違いだわ>_<

そういえばF1好きだって言ってましたもんね!!
ちびくんも一緒に見てくれると助かるね☆
テレビにチョイチョイなんてされたら もっと楽しめるかもぉ!?^^v

投稿: m+y | 2010年9月15日 (水) 23:33

ちびくん眠いのにつられて
夜更かしになっちゃいますね^^
でも昼間その分お昼寝出来るので
いいですにゃあ♪

投稿: れお君の母 | 2010年9月15日 (水) 23:26

ランキングの応援だけですみません~

ちわりも、人間が起きていると、眠そうな顔しながら一緒に起きてます^^

投稿: yuki | 2010年9月15日 (水) 22:41

赤いクッションの上のちびくん
『早く寝よーよ』って気持ちがよく表れてますね。
目がトロ~ンとして・・・。
足も揃えるより踏ん張るのが精いっぱいだったかニャ?

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月15日 (水) 20:14

先に寝るのは寂しいのかな?
なんとも可愛いよね~^m^
子供だったら、早く寝なさーい!っとか言いますけど^^;
自分から添い寝してくれる日もくるといいね♪

投稿: carebear | 2010年9月15日 (水) 19:20

ここにもい一人で寝れない子が。
どうも寂しいらしいですよ、一人は。
眠くても我慢する。
それでも一緒が良い。
これからの季節は一緒に寝ると暖かいので
ちょっと嬉しいです。
夏はお互い暑くて・・・・

投稿: ぷ~ | 2010年9月15日 (水) 18:05

ちびくんったらもえるわね♪
うちも冬じゃないとこないなぁ。
近くでは寝るけど、同じベッドにはこないなぁ。
たまに朝方に足元で寝てるときあるけど、たまにがぶつかれる・・・しくしく

投稿: cheekykoko | 2010年9月15日 (水) 16:46

いつもより遅くてちびくん待ちきれなかったのねw
ボーっと起きて催促してるんだ^^
(*'(ェ)')(*_ _)ウンウン♪そんなトコ可愛いですよね!
うちもベッドに寝るとみんなゾロゾロやって来るけど
たまに先に占領されちゃってる時もあります^^;

F1、次はシンガポールGPナイトレースですね♪
どこのチームを応援してるんですか?
それともドライバー、誰かのファン?

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年9月15日 (水) 14:34

ちびくんおネムなお顔でボーっと可愛いですね♪
寝室に一緒に行くまで待っていてくれるなんて
本当に優しいですよね~。
お手手も開いて、眠気と戦っている感じで
健気なちびくん可愛いな~☆
テーブルの下から動きたくなかったのですね^^
こんなにリラックスして寝ていたら、面倒くさい気持ちが
大きくなってきそうですもんね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月15日 (水) 08:44

ちびくん~Kちんさん寝るの待ってるのね
そういうの~すごい可愛いですね
一緒にベッドで寝るなんて・・・猫と一緒に
住んでるのの特権ですよねぇ
うちは冬にならないと一緒に寝るってないです
Hごんさん呼んでるのにちびくん無視?!
私と一緒の立場かな?^_^;

投稿: もちゅみ | 2010年9月15日 (水) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36745776

この記事へのトラックバック一覧です: もう待てないですニャ:

« 二日酔い? | トップページ | 技有り猫 »