« もう待てないですニャ | トップページ | ブームな場所 »

2010年9月16日 (木)

技有り猫

先日の日記でモフモフされたくてKちんの横で、

どうよとばかりに開きになってたちびくんでしたが、今度はKちんの右サイドから誘ってます。

                                             9月11日撮影

1g35

 

先日の日記と同じ日のことで、時間を見ると30分後のことです。

Kちん 「えー、またぁ~」 (★´3`)ブーッ

 

1g36

 

一人っ子だからなぁ・・・。猫ちゃんてこんなにも構って欲しいもんなのかなぁ? (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

1g37

 

Kちん 「はい。ちびくん、ナデナデするかい?」 (^~^;)

 

1g38

 

すぐに構ってあげないと、イッチャッたフリしたり、可哀相な猫を演じたりする技を持っています。(;¬∀¬)アハ

ま、分っていてもこれが可愛いんですよね happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« もう待てないですニャ | トップページ | ブームな場所 »

コメント

あはは^^やっぱりちびくんも、一人息子だからそうなんですね。
うちは長く箱入りだったちわりが、膝に乗りたいのに拒否したりすると、
「かわいそうなボク」やります^^;
もう~重くてかわいそうなのわたしの方!でも、「かわいいボク」、
つい言うこと聞いてしまいますよね^^

投稿: yuki | 2010年9月16日 (木) 23:25

一人っ子って確かに構ってもらいたいみたいですよね
ちびくんは特に甘えっ子さんだから
よけい構ってもらいたいのかも~♪
時間さえ許せばずーっとかまっていたいですね^^

投稿: れお君の母 | 2010年9月16日 (木) 22:18

ちびはまは・・・1年間ひとりだったけどそんなに甘えたかな
0~1歳だから何にでも興味持ったし噛んだりしましたけどね。

もう5歳のちびくんに弟や妹はきついでしょうね。

最後のは思惑通りですにゃのかおですね。

投稿: はますけ | 2010年9月16日 (木) 19:22

かわいいわーっ
こうやってアピールされると、抱きしめたくなっちゃうよねー(拒否られるけど・・・)
のえるさんが腹出してアピールしてるとほんとたまらないのよね。

投稿: cheekykoko | 2010年9月16日 (木) 17:54

ちびくん誘うの上手だね^^;
こんな風に顔を逆さまにして下から見つめられたら
もぅ~可愛くって仕方ないもん!
飼い主心をもてあそんでる?(≧ω≦。)キァハハ♪

ちょっとkchinさ~ん!私はもう・・・
昨日のコメント読んで嬉しくって!\◎(*^●^*)◎/ ♪
お暇な時にでも私のブログのサイドバーに検索パーツがあるので
“ライコネン”で「ブログ内検索」をしてみて下さいな^^
彼への想いが分かっていただけるかと(*/□\*)キャー

あ・・・gooのブログは顔文字が原因で
たまにコメントが切れたりする事があるんですよ、すみませんね^^:

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年9月16日 (木) 12:14

お猫様の要求は必ず応えなければいけません。
それが無理難題でも。
一人っ子は特に甘ったれですから。

ちび君これでいい?ちゃんと言っておいたよkchinに。

投稿: ぷ~ | 2010年9月16日 (木) 10:45

ちびくん効果抜群の可愛い技を持っていますね~^^
ねぇねぇ~とクネクネしている感じが可愛いです♪
可哀想な演技中のちびくん、遠くを見つめて
お上手ですね^^
モフモフOKと解かった瞬間、キラキラの表情に変わって
ホントに可愛い坊ちゃんだわ~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月16日 (木) 09:28

ちびくんKちんさんのことだーいすきなんだね!
たくさんたくさんモフってほしいよね(^O^)/。
だから演技もウマいのかニャ?

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月16日 (木) 08:13

最後のちびくんのアップ~目が真ん丸で
可愛いですね~(#^.^#)
30分たったら~またかまってーって
ちびくん本当に遊び大好きみたい
一人っ子だと尚更甘えん坊はあるかもしれませんよね
おふみも昔はもっと甘えん坊でした
さっちゃんが来てから少しお兄さんぶるというか
お澄ましになったような気がします

投稿: もちゅみ | 2010年9月16日 (木) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36764479

この記事へのトラックバック一覧です: 技有り猫:

« もう待てないですニャ | トップページ | ブームな場所 »