« 無理してるしょー! | トップページ | 僕も! »

2010年9月25日 (土)

甘いものがいいですニャ

先週出張に行っていたHごんのおみやげ牛タンと笹かまで一杯beerやってると、

どれどれとやって来たちびくん

                                             9月19日撮影

1g73

 

あんまりお気に召さなかった様で、スンスンした後は考える猫になってました。 (゚m゚*)

 

1g74

 

牛タンよりも甘い和菓子のおみやげはcat「ちょうだいちょうだい」と大騒ぎされました。

大騒ぎだったので写真は撮れずじまい。 (#-∀-) 

 

今日のおまけpresent

Hごんの妹の旦那様の実家の猫ちゃん、ふくちゃんです。happy01

100919_142615

 

全く人見知りもせず、すぐスリスリしてくる可愛い子ちゃんだそうです。 (o´∀`)ノ

 

100919_142352

 

こちらはニャーニャちゃん。 白いエプロンと白い靴がチャームポイントの美猫ちゃん。 (´∪`*)カワユス

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 無理してるしょー! | トップページ | 僕も! »

コメント

出張は仙台だったのかしら^^
ちびくん牛タンよりも
和菓子が好きだなんて~♪
もしや今流行りの草食系男子かしら(*^_^*)
ふくちゃんなんて味のある猫ちゃんなのかしら♪
ニャーニャちゃんは若々しいですね!

投稿: れお君の母 | 2010年9月25日 (土) 23:18

仙台に出張だったのかな^^
牛タンたべたい・・・。
考え込んでるちびクンの足が揃ってて可愛い~o(*>▽<*)o

ふくちゃんとニャーニャちゃんも、これまたカワユイ♪
ふくちゃん、なんだか名前がぴったり!

投稿: carebear | 2010年9月25日 (土) 22:42

牛たん、うまそー!
牛たん、うまいよねー
焼肉いったら、ぜったい牛タンだわ♪
ふくちゃん、なんともいえない表情だわ。
ふくがきそー!
ニャーニャちゃんも美猫だわね♪

投稿: cheekykoko | 2010年9月25日 (土) 17:39

おぉ~~宮城に出張だったんだぁ。
笹かまも牛タンも美味しいよね。
ちび君には不評だったのね。
牛タンは大人の味出しね。

ふくちゃん 名前の通りだわぁ。幸福分けてくれそうな子よねぇ。
にゃーにゃちゃん 素敵なソックスで。カワイイコだねぇ~~~。

よその子みても目尻下がるわぁ。

あっ、ちび君が一番可愛いよ!!

投稿: ぷ~ | 2010年9月25日 (土) 16:18

ちびくんも甘いモノが好きなんだね(^.^)
マルも大好きニャよ!
ふくちゃんのイカ耳キレイなラインだニャー(^u^)

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月25日 (土) 15:25

牛タンに笹かま~仙台かな~♪
どっちもおいしいですよねぇ
ふふ、ちびくんはチェックだけだったのね~
ちびくんも人のこういうのは食べないのね
うちもです
甘い物ちょうだいちょうだいのちびくん
あんこ系?クリーム系?どっちに反応だったのかな~
Hごんさんの妹さんのところのふくちゃんに
ニャーニャちゃんどちらも可愛いです
白い靴下ニャンコさんだ~♪

投稿: もちゅみ | 2010年9月25日 (土) 15:12

匂い嗅ぎに来た後かたまってる時あるある!
ちびくん、牛タンと笹かまは好みじゃなかったのね^^;
和菓子?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うちもクリーム系には反応するけどなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・

ふくちゃん、おひげの生えてるトコに色が入ってるのね。
ニャーニちゃん、きれいに両足揃った靴だね♪

 照明だったのね~
 あのままでも素敵なオブジェ^^v
 私はついなんか掛け物とかにしてしまいそうだわゞ(≧m≦●)ぷっ

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年9月25日 (土) 14:29

笹かまと牛たん!最高に美味しいですよね~♪
ちびくん早速チェックしたけれど、予想していたのと
違ったみたいですね^^
和菓子が好きとは和の心をお持ちですね~。
うちは洋菓子には目がないので、私も大好きな物とかぶって
食べる時は大変です^^;
ふくちゃん穏やかそうなオーラが出ていますね!
ニャーニャちゃんはオシャレさんで、ホント可愛いですね~!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月25日 (土) 08:45

出張は仙台だったのかな。
で、ちびくん、甘党なの!?
ちわりもアイスクリームや生クリームは好きですが、
和菓子をほしがるなんて、シブイですね~^^
ふくちゃんかわいい!いかにも性格の良い子という感じがします。
ニャーニャちゃんも愛らしいですね^^

投稿: yuki | 2010年9月25日 (土) 04:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36910345

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いものがいいですニャ:

« 無理してるしょー! | トップページ | 僕も! »