« 懐かしいですニャ | トップページ | 猫らしくなりました。 »

2010年9月30日 (木)

怖いもの見たさ

外壁工事の人がベランダの向こうを通るのがカーテン越しから見えると、

ささっとタワーに行って、カーテンの隙間から覗いてるんです。 (:.´艸`:.)ぶっ 

                                             9月24日撮影

1g92

 

工事の音はもう慣れた様だけど、工事の人を見るとやっぱりビビってるのに、

 

1g93

 

覗きに行くんだよね~ ヽ(´>∀<`*)ノアハハ

 

今日のおまけpresent

                                             9月29日撮影

1g94

 

寒くてご機嫌斜めです。^^;

しょうがない、ストーブ点けてあげるかぁ (´^◇^)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 懐かしいですニャ | トップページ | 猫らしくなりました。 »

コメント

怖いけれどやっぱり気になって
見たくなっちゃうのですね~
そういえば家の時もカーテン閉めましたが
それでもうちの兄ちゃんは
押しれにインでした^^;;

投稿: れお君の母 | 2010年9月30日 (木) 23:34

ドキドキのちびくん!
実は怖がってるフリだったりしてー?
( ´艸`)プププ

↓温風で記憶よみがえったんですねw

投稿: アキスケ | 2010年9月30日 (木) 23:20

外壁工事もそろそろ終わりかニャ?
ちびくんもしかして仲良くなった
工事のおじさんいたりして♪

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月30日 (木) 19:43

あはは~家政婦は見た!みたいな感じだね(笑)
工事の方のあんなことそんなことをこっそりチェックしてたりして(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年9月30日 (木) 18:07

怖いけど見たい・・・ついつい覗いちゃってる
ちびくん~可愛いなー
ちびくんが見ていて工事の人気付いたかな?
猫好きな人だと寄ってきたりして~
夏にテレビを買ったとき、業者の方が猫好きのようで
さっちゃんをかまってくれてました
さっちゃんはちょっとドキドキしてました
ちびくん~寒くなった~?
ストーブつけてぬくぬくしないとねぇ

投稿: もちゅみ | 2010年9月30日 (木) 17:08

あははっ^^ 覗いてる覗いてるぅ~
怖いけど やっぱり気になるよね!!ちびくん♪
工事の人がちびくんに気付いたら・・・ ビックリするかも!?^^;
人の気配といい音といい 落ち着かなくて人間も猫も辛いね・・・
早く工事終わるといいなぁー

こちらも 今日は雨でかなり寒いです>_<
この前まで30度越えなんて言ってたから 体が付いて行かない(u_u。)

投稿: m+y | 2010年9月30日 (木) 14:31

ドキドキするけど気になって、確かめたくなるのですね~^^
隙間からコッソリ見ている姿が、すごく可愛いです!
工事の方が、ちびくんに気づいたらキュンとなるでしょうね♪
お日様が出ているとポカポカしていますが、
日が陰るとヒヤ~となりますよね~。
ストーブの温風で開きのちびくん、楽しみにしています^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月30日 (木) 09:48

はじめまして
ブログ拝見しましたぁ~。
覗いてるちびくん可愛いいheart
後ろ姿が何とも言えない可愛らしさでッ。
急に寒くなりましたよねぇ・・・
ちびくん風邪ひかないよぉ~にネッ。
また遊びにきますshine

投稿: mamin | 2010年9月30日 (木) 07:57

一生懸命覗いている姿が愛しいですね^^
背中が、興味津々というより、やっぱりびびっているように見えます^m^
暑かった夏はどこに行ったんでしょうね~
あんなに暑い暑いって文句いっていたのに。京都も寒いくらいです~^^;

投稿: yuki | 2010年9月30日 (木) 06:47

普段は鳥さんしか見ないからね、人間がいると驚くだろうね。

逆に猫好きの職人だったら、見て見ぬ振りをしなくちゃだろうから辛いし、気になるだろうね。

うちらもヘッドライトを家の窓に当てないようにしてますから。

投稿: はますけ | 2010年9月30日 (木) 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36996848

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いもの見たさ:

« 懐かしいですニャ | トップページ | 猫らしくなりました。 »