« 僕も! | トップページ | 秋だからね~ »

2010年9月27日 (月)

毛布でぬくぬく♪

先週の火曜日辺りから急に寒くなって、それまでは真夏の様だったから衣替えもしてないし、

薄い綿毛布1枚で寝てたのを耐えきれず土曜日に羽毛布団出しました。

                                             9月26日撮影

1g79

 

ちびくん用毛布も出したけど、いくらなんでもまだ掛けるのは暑いかな?と思いながらも

毛布のサンドイッチにしたらそのまま朝まで寝てました。 ( ^ω^ )

 

1g80

 

カメラに気付いて起きちゃったけど、気持ち良さ気な寝顔でした。

 

1g81

 

Kちん 「朝だよ!おはよ~」

 

今日のおまけpresent

                                             9月16日撮影

1g82

 

箱フェチじゃないちびくんも猫なので取りあえず入ります。

浅くても深くてもちびくんには関係ないと思うけどねぇ。 (´^◇^)ハハー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕も! | トップページ | 秋だからね~ »

コメント

うちの方でももう毛布だしました^^;
涼しいを通り越して寒いです☆
ちびくんぽわ~っと夢心地♪
ぽかぽかでよく眠れたかな^^

投稿: れお君の母 | 2010年9月27日 (月) 22:21

うちも薄手の羽毛布団出しました。
厚手羽毛布団はもう少し先になりそうです。
やはり北海道は寒いのですね。
ちびくんフワフワの羽毛のぬくもり
久しぶりで快眠ですニャン!

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月27日 (月) 20:49

うちも徐々に冬装備にし始めました。
まず廊下の窓は日の入りまで開ける事にしました。
今年は3匹揃っての猫鉢は少なかったな。

猫って背中に何か触れているのって嫌じゃないのかなぁ・・・。

*私は魚貝類は何でも食べます。ええ、なまこも三杯酢はいやですが。
*突飛な味はこちらでは受けないのでしょうか、でもニッキ水は飲まず嫌いということで。

投稿: はますけ | 2010年9月27日 (月) 17:21

ちびくん、きもちよさそうだね!
うちもさむくて、羽毛だしたわ。
ただね、りあむくんが昨夜はもう夜中から起こしにやってきて、朝、目覚ましがなるまえから起こしにきてねぇ。
目覚ましなって仕方なくおきたら、寝室のタワーでりあむくんは優雅に寝てました・・・しくしく
それを夜中にしてほしい・・・しくしく

投稿: cheekykoko | 2010年9月27日 (月) 17:18

涼しくなったの通り越して寒いよね。
我が家も薄手の羽毛に変えました。
タオルケット→羽毛って凄い温度差ですよね。

さすがにちび君も寒いでしょ?
温かいお布団の中だとお寝坊さんになるよねぇ。

投稿: ぷ~ | 2010年9月27日 (月) 13:02

日中はお天気がいいと過ごしやすいですが、
朝晩は寒いですよねー。
うちもお布団や猫グッズは冬仕様にしました。
衣替えもしなければ!と思いつつ面倒でまだしていませ~ん^^
ちびくん毛布に包まってヌクヌク気持ち良さそうですね♪
うちは人間より必ず早起きなので、
こうして起こしに行くのは憧れますぅ☆
ムフフ^^箱が近くにあるから、一応入っておくか。という感じですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月27日 (月) 09:20

気温の変化季節の変化急過ぎる~~(*_*;
衣替えまだしてません
蒲団だけは毛布にしたけど~。。。
ちびくんも毛布でもう気持ちよく寝れたんですね
もう朝~って、そうなんだよーちびくん同様
夏と違ってよく寝れますね~^_^;
ちびくん毛布掛けて可愛いです

投稿: もちゅみ | 2010年9月27日 (月) 08:16

ポチ逃げですみません!

豹柄毛布~♪かわいいです^^

投稿: yuki | 2010年9月27日 (月) 04:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36942248

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布でぬくぬく♪:

« 僕も! | トップページ | 秋だからね~ »