« とうせんぼですニャ! | トップページ | 甘いものがいいですニャ »

2010年9月24日 (金)

無理してるしょー!

実家の母が来ていた3日間、お布団は押入れにしまわず三つ折りにして置いてたら、

                                             9月17日撮影

1g69

 

その上でちびくん熟睡してました。

Kちん 「ちびくん、ここで寝てたの~」

 

1g70

 

Kちんが傍に行き話しかけられたのが嬉しくて開きになろうとしたんだけど・・・

 

1g71

 

失敗。

実はここ、超斜めってるんです。

Kちん 「ちびくん、よくそこで熟睡出来るね」 

 

1g72

 

本猫強がってるけど今にもずり落ちそうでした。 (≧m≦)ププー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« とうせんぼですニャ! | トップページ | 甘いものがいいですニャ »

コメント

平気平気って、すましているのがかわいいですね^^
写真で見てもかなり斜め!
ちびくんバランス感覚良いな~

投稿: yuki | 2010年9月24日 (金) 23:46

斜め寝のちびくん
バランス感覚いいですね~
ちびくん的には問題なしなのですね♪
ここで開きが出来たらすごいですよね!

投稿: れお君の母 | 2010年9月24日 (金) 23:08

うちはこゆの無いからどうなるんだろ。
爪立ててずり落ちないようにして結局毛羽立つか、
粗相は・・・無いと思うけどなぁ~。

ちびくん、開きのままずり落ちてこそ
芸猫だよ。(芸猫じゃねーよ)

投稿: はますけ | 2010年9月24日 (金) 21:12

お布団とか敷布団の上ってすきだよね。
のえるくんも、おりたんだ上が好きだったから、わざとおいてあげたりしてて、きづけばそこで寝てるってあったわ。
でもりあむくんがきてから、粗相をしちゃうので、キケンなのでしまうようになっちゃったの。

投稿: cheekykoko | 2010年9月24日 (金) 17:54

ちびくん緑色のユラユラ椅子でバランスとるの
上手になったのかな?

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月24日 (金) 17:16

ちびくんここで開きはちょっと無理っぽいね^^;
でもこういう所ホント好きだよね♪
いつもない物があったりするとすぐだもん!
クリーニングに持って行こうと毛布とか出してると
即乗りよ(≧ω≦。)丿彡バンバン
あと・・干した布団を取り入れて畳んでる上とかね。

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年9月24日 (金) 14:35

これはちび君乗っかるの分かる!!
私も子供の頃この上に乗るの好きだった。
って猫と同じかぁ。
ここで開きになるには練習が必要だねちび君。
きっと出来るようになるよ!!

投稿: ぷ~ | 2010年9月24日 (金) 10:29

お布団は高さもあって楽しそうですね!
クネッと嬉しそうですが、斜面での開きは
難易度が高かったのですね~^^
横から見たちびくんの姿、アンヨもギリギリ
頑張っていて可愛らしいですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月24日 (金) 08:52

こういうのの上ってニャンコ大好きですよねぇ~^^
ちびくん斜めになっていたのに
上手に乗ってるよ~
開きになろうとして落ちそうだった?!
熟睡してたんだ~!

投稿: もちゅみ | 2010年9月24日 (金) 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36895823

この記事へのトラックバック一覧です: 無理してるしょー!:

« とうせんぼですニャ! | トップページ | 甘いものがいいですニャ »