« 技有り猫 | トップページ | 拾って下さいニャ »

2010年9月17日 (金)

ブームな場所

あらっ、ちびくんどこ?と、捜すと最近ここに居ることが多い。

今までほとんど居たことないところなのにね~(・ω・*)?

                                             9月13日撮影

1g39

 

今年は窓を開けてる期間が長かったからビビリンのちびくんも慣れたのかな~

いつもの年ならこの時季に窓開けてる事ないからねぇ。

外壁工事中で足場とネットであんまり外見えないのに・・・(^.^)

 

1g40

 

落下防止のポールに頭がつかえてるし・・・^m^

 

1g42

 

Kちん 「ちびくんお外見楽しい?」

 

1g41

 

網戸はしてるけど、虫とか居たりして飛び付いて網戸外れたらと思うと怖くて・・・

目が離せません。 (;´д`ノ)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 技有り猫 | トップページ | 拾って下さいニャ »

コメント

きゃ~時間間違えてました!ポチ~ごめん!

投稿: yuki | 2010年9月17日 (金) 23:52

ネットが邪魔じゃまでお外が見えないのが
ちと残念ですね~
確かに飛びついてはずれたら怖いですよね^^;
ちびくん見るときはそ~っと見てね♪

投稿: れお君の母 | 2010年9月17日 (金) 21:40

網戸開けられますからね、今は足場も組んであるし
歩き回れちゃいますね。

ちんまりと秋の空を見て何思う・・・。

投稿: はますけ | 2010年9月17日 (金) 19:29

とびついたりしないかどうかって心配よね。
うちも、のえさんはしないけど、りあむなら網戸でつめとぎーとか体重かけたりーっとかしておっこちてもこわいので、落ちたらやばそーなところはあまりあけないようにしてるよ(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2010年9月17日 (金) 17:47

このポール、ちびくんにはちょうど邪魔そうな位置にあるのね^^;
(*´~`)ンー でもここはあんまり自由に動けないように
逆にこれくらいがいいのかなぁ・・・
ちびくん鳥さん見つかった?

今年はそんなに違ってたんですね。
え~例年なら今の時季に窓を開けてたらもう寒いって事?
こっちは夜こそエアコンいらなくなったけど
昼間はまだカーテン閉めてエアコンですよ!

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年9月17日 (金) 15:16

お外の観察は猫の大切なお仕事だしね。
高層階だと心配だわねぇ。。。。
なんかのキッカケで落っこちたらと思うとね。
かといってちび君の楽しみ奪えないし。
悩むところだわ・・・・

足場あって今のところ心配ないね。

投稿: ぷ~ | 2010年9月17日 (金) 10:28

そうですよね、この時期に窓を全開にしてるのって
珍しいですよね~。
やっぱり今年は異常気象なのですね。
ポールの下にチョコンと座って可愛いですね♪
網戸に手をついたりすると、ハラハラしますよね。
うちは1階ですが、網戸と一緒に落ちたら大変!と
チラチラ様子を見に行っています。
楽しそうにしているので、窓禁止はできませんよね~^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月17日 (金) 09:10

外装工事まだなんですね~
そそ、Kちんさんの言うように
網戸に飛びついたりって
うちは今はもうだいぶ落ち着いたので
結構そういうのは平気そうですが
若い時は1度網戸を開けちゃっていて大変でした^_^;
だから網戸は開かないようにはしています
ちびくんそこは外がよく見れるのかな~?
最後の上見てる顔がまた可愛いです(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2010年9月17日 (金) 08:15

外装工事早く終わるといいですね。
あれって結構外の景色見ずらくなりますからね。
見るなら工事のおじさんより鳥さんのほうがいいよねちびくん♪

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月17日 (金) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36773216

この記事へのトラックバック一覧です: ブームな場所:

« 技有り猫 | トップページ | 拾って下さいニャ »