« 拾って下さいニャ | トップページ | くるっくるっ »

2010年9月20日 (月)

大顔猫にビビる

ねこのきもちの付録の猫フェース枕を初めて見せた時、

                                              9月6日撮影

1g48

 

ビビリンちびくんはやっぱりビビる(笑)

 

1g49

 

それでも好奇心旺盛な坊っちゃんはブルブルしながらも確認せずにはいられないらしい(笑)

 

1g50

 

この後しらんぷりだったけど、最近は投げ飛ばしたりしてます。

今でも枕とは認めてない様です。 (^~^;)

 

今日のおまけpresent

                                             9月11日撮影

1g51

 

誘惑ポーズ! 流し目もなかなかでしょ happy02

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

昨日は急にブログお休みしてごめんなさいm(__)m
更新してないのに訪問、コメント、応援して下さった方ありがとうございました。(ノ_・。)
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 拾って下さいニャ | トップページ | くるっくるっ »

コメント

うちも寝ているときにそーっと置いたけど
くんかくんかして避けて寝続けちゃった。

そもそも枕をして寝る習慣ないし・・・。

で、後ろのポケットなんでしょね?
いざとなったらまたたびでも入れて
じゃれつかせろってんですかね?

投稿: はますけ | 2010年9月20日 (月) 23:29

猫って意外な物に意外な反応をする時ってありますよね!
うちは誰だったかな・・・
茄子をなんと思ったのか、すごく警戒して見てた時があります^^;
腰が引けながらパンチ攻撃してましたよ。

「ねこのきもち」の付録だから猫フェース枕は
こういう反応が本来の目的だったのかしら(*≧m≦*)プププw

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年9月20日 (月) 20:52

高速訪問中に付きポチ逃げでごめんよー!
来週こそはきちんとコメントを・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
うちもこれ枕だって認識されなかったわ~(笑)

投稿: Chikaぽん | 2010年9月20日 (月) 18:03

ちびくんシッカリ猫フェース枕に反応してますね。
マルはツボにハマらず無視なんです(笑)。
今度マタタビ粉くっつけて猫フェースと
遊んでもらおうと思ってます(=^・^=)。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月20日 (月) 17:14

猫のきもちってほんと色々な付録なのですね♪
腰がひけてるちびくん^^
かわいいまくらなんだけど
ちびくんにとっては不審物なのでしょうね!

投稿: れお君の母 | 2010年9月20日 (月) 16:39

あははっ ちびくんったらデカイ顔って^^フフッ
うん 確かにデカイけどね~^^;
枕にするには ちょっと大きいのかな?
でも 投げ飛ばして遊んでるんだもんね~♪
その様子を想像すると 面白いかもぉ・・・

くりくりのこんなおめめで見つめられたら(しかも上目遣い)
もうイチコロだね~
ご飯だっておやつだって なんでもあげたくなっちゃう☆

投稿: m+y | 2010年9月20日 (月) 16:05

ビビッタのね。
枕好きの猫は一応つかっています。
まぁ遊び道具にしてもOKなんじゃないかな?

流し目ノックダウンされました!
う~~~ん可愛い。

投稿: ぷ~ | 2010年9月20日 (月) 11:02

ちびくん腰が引けちゃっていますね~^^
けっこう大きさがあるので、警戒しちゃいますね。
うちはまだ出していないのですが、
どんな反応をするのか楽しみです^^
ちびくんは枕よりオモチャとして気に入った様ですね♪
おまけの写真、かっわいい!!
完全に釘付けになりました~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月20日 (月) 09:41

ちびくんこの枕でも~ちょっとビビりな感じ
出てた~?
そういうところ可愛いなー^^
で、枕としては使ってくれてないんですね^_^;
最後の流し眼~うんとってもいい~♪
黒目も少し大きくなってるから尚更可愛いです^^

投稿: もちゅみ | 2010年9月20日 (月) 09:08

月~水、ポチ逃げですみません!

投稿: yuki | 2010年9月20日 (月) 05:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36825830

この記事へのトラックバック一覧です: 大顔猫にビビる:

« 拾って下さいニャ | トップページ | くるっくるっ »