« 毛布でぬくぬく♪ | トップページ | 懐かしいですニャ »

2010年9月28日 (火)

秋だからね~

涼しくなってからよくタワーてっぺんにいることが多くなりました。

                                             9月26日撮影

1g83

 

この時は寛いでるんじゃなく、一人(猫)大運動会の途中。

 

1g84

 

タワーを駈け上がったり駆け下りたり家中猛ダッシュrun

 

1g85

 

Kちん 「ちびくん凄いね~速いね~」 (;・∀・)

 

1g86

 

Kちん 「でもケガしないよう気を付けてよぉ」

 

1g87

 

スポーツの秋だからね~猫も走り回りたくなっちゃうんだね~

Kちんは食欲の方が勝ってるな coldsweats01 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 毛布でぬくぬく♪ | トップページ | 懐かしいですニャ »

コメント

あぁ確かに><私も食欲の秋が勝っていてこわいです☆
ちびくん運動会エライ!!
だからメタボにならないのでしょう♪
そういえば外壁工事はもうすっかり慣れたのかしら
自由に走り回っているくらいなので平気そうですね!

投稿: れお君の母 | 2010年9月28日 (火) 23:26

こちらも寒くなって廊下でマターリがなくなりました。
ぷぷぽが階段下りる時が一番激しい音を立てます。
にくきぅ役立ってんでしょうか。

単独では運動会はしませんね。誰かが誰かを巻き込んでます。
巻き込まれているということもありますが。

* cheekykokoさん初めまして。
うちもちびはまという猫が出した後猛然とダッシュします。
ある意味合図になっていいんですがね。

投稿: はますけ | 2010年9月28日 (火) 21:26

ちびくんも涼しくなりパワーUPしてきたかニャ?
マルもやたら動きが機敏になってきました。
やっぱり猫さんも暑いのダレちゃうのでしょうかね。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年9月28日 (火) 21:02

うちものえるくんが一人だったときは一人運動会をよくしてたよ~
いまは2にゃんで運動会してるわ。
う●の前後のときが多くない?
激しくダッシュしてるからもうすぐう○かな~とおもったら、やっぱり、追いかけっこをしかけたほうがう●したりしてるよ。
あ、りあむくんはどっちかっといったら、まだ若いから、そうじゃなくてもダッシュしてるけどね(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年9月28日 (火) 18:02

ちびくん1人大運動会してたんですね~!
タワーを駈け上がったり駆け下りたり家中猛ダッシュ
していたんだー♪
スポーツの秋ですもん~ちびくんいいねー^^
でも怪我や食後は気をつけてね
今朝さっちゃんごはん食べたあと家中駆けまわっていたら。。。
その後大変なことに^_^;
ちびくんタワーの上で可愛いな~(#^.^#)
Kちんさんと一緒ですよ~私も食欲の秋です
(というか夏も食欲だったけど・・・^_^;)

投稿: もちゅみ | 2010年9月28日 (火) 16:44

素晴らしい☆
ちびくんはスポーツの秋なんだね~
私は・・・ 今どっちだろう・・・
一応ジョギングはしているものの やっぱり食欲の秋の方が勝ってるかな^^;

ひとり大運動会♪ ちびくん褒められてご満悦^^/

投稿: m+y | 2010年9月28日 (火) 16:32

秋はスポーツが似合うからね。
ちび君夏のあの暑さで運動不足だったんだね。
褒めて褒めて顔。可愛いねぇ!!
落っこちないように気をつけてね。

美味しい物が沢山ある秋。
食欲と体重。折り合いがつかない・・・・

投稿: ぷ~ | 2010年9月28日 (火) 11:31

ちびくん沢山ダッシュして良い運動ですね~♪
褒めてもらえるかな?と期待しているお顔が
とーっても可愛いですね!
ホントすごいスピードなので怪我しないでよ~と
思いますよね~^^
運動をしながら楽しんで、健康的なちびくんですね☆
私も食欲の秋がやってきておりますw

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月28日 (火) 09:01

ポチ逃げですみません。
得意顔のちびくん、かわいいです^^

投稿: yuki | 2010年9月28日 (火) 04:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/36960952

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だからね~:

« 毛布でぬくぬく♪ | トップページ | 懐かしいですニャ »