« いいとこ見せるですニャ | トップページ | 楽しいですニャ♪ »

2010年10月21日 (木)

出来ました。

Hごんが物見台を作ると言って夏頃から集めてたビールの空箱でとうとう出来上がりました。

と言っても完成品ではなく出来上がりイメージだそう。

                                            10月11日撮影

1h80

 

こんなデカイものが出来ました。 ( ゚д゚)ポカーン

 

1h81

 

まだ、箱の中に新聞紙を詰め込んで並べただけだからグラグラです。

 

1h82

 

これをガムテープでグルグル巻きにして完成だそうです。 (;゚д゚)ェ..

 

1h83

 

ま、ちびくんが一人で登れなかった押入れにこれで乗り降り出来る様になればいいけどね・・・

 

1h84

 

ちびくん、相当時間かかりながらもビール箱階段使って押入れに登れたから良かったか~(;´∀`)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« いいとこ見せるですニャ | トップページ | 楽しいですニャ♪ »

コメント

みなさま、訪問コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさい><

まだガムテープで繋げてないんだけど、ちびくん大分慣れて階段の1番上まで行ってから「押入れ開けて~」って待ってます。
開けると押し入れでお昼寝して起きたら自分で階段使って降りてくるようになったから降しに行かなくてすむので楽になりました!^^
ただ、掃除するとき邪魔です^^;
でも、ちびくんが気に入ってるからそれが1番です(≧∇≦)

投稿: kchin | 2010年10月22日 (金) 00:35

すごーい!
なんと空き箱が階段に変身!!
これで上り下り出来たら
kちんさん楽ちんですよね♪

投稿: れお君の母 | 2010年10月21日 (木) 21:49

ガムテープは何本位使うのでしょう。
グルグル巻きにしたら立派な台に変身ですね♪
ちびくん押入れ内へのアクセス便利になるニャ(^O^)/

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年10月21日 (木) 20:18

ちびくん、たのしそーっ
到達できてよかったね!

投稿: cheekykoko | 2010年10月21日 (木) 18:33

物見台兼階段なんですね!
手作り、愛情溢れてる~^^
ちびくんも、ちゃんと使ってくれそうですね。
ほっとしているお顔がかわいいです^^

投稿: yuki | 2010年10月21日 (木) 15:33

長期プロジェクトいよいよ最終章にはいったのね。
ちび君が喜んでくれるならだよねぇ。
アイデアはばっちりだね。
出来上がったら綺麗な紙でも張ってみては?
コレ、我が家でも欲しくなった!

投稿: ぷ~ | 2010年10月21日 (木) 13:15

階段になっていて、ちびくん高い所もバッチリですね!
気分によって、高さを変えながら見学もできそう☆
押入れに一人で行けたのですね~♪
安全確認をしっかりしている姿を想像しちゃいました^^
またひとつ楽しみが増えましたね(゚▽゚*)

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月21日 (木) 08:39

そっか~階段?ぽい感じの段差状になるんですね
ふふ、これでちびくん押入れも?!
とりあえずこれが完成予想なんですね
なんか登って押入れに行ってるちびくんが
いちいちちゃんとカメラ目線は
ちょっとびくびくだからかな?
それともモデルさんバッチリでこっちちゃんと見てくれてる?
うちもこういうのないと。。。なのかなー
さっちゃんが下りる時いっつもどこか打ってるような
音出して来ます^_^;

投稿: もちゅみ | 2010年10月21日 (木) 08:14

Simple is the Best!

後は下りる時にどれだけ耐えられるかですね。

新聞紙足りないなら送りますよ〜。

投稿: はますけ | 2010年10月21日 (木) 05:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37323494

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ました。:

« いいとこ見せるですニャ | トップページ | 楽しいですニャ♪ »