« 今日もまた言われました。 | トップページ | あれは何に見える? »

2010年10月12日 (火)

この秋初ベッドIN

寒くなってきてからベッドを出してたけどずっと無視されてました。

Kちん 「ちびくんベッドに入ったの~」 ヽ(゚∀゚ )ノ

                                             10月9日撮影

1h42

 

Kちん 「そんなに寒い?」 このベッドにはよっぽど寒くならないと入らないです。

 

1h43

 

Kちん 「じゃ、フリース掛けてあげるね」 

 

1h44

 

今の時季、ストーブはまだ朝と夜たまにしか点けてないからねぇ、ちょっと寒いよね。。。

 

1h45

 

Kちん 「ベッド暖かくてよく眠れたんじゃない?」 (^-^)/

 

1h46

 

それは良かった~(*´▽`)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 今日もまた言われました。 | トップページ | あれは何に見える? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんねm(__)m

このベッドは購入してから2年位無視されて1年ほど前にフリース掛けてから寒い時だけ使用してくれるようになったんです。
苦節のベッドです(笑)これからはどんどん使って欲しいです~^^

投稿: kchin | 2010年10月13日 (水) 01:53

プププ♫

いつも可愛い~♪

これからもポチっと応援しています。

   *Candyママ*

投稿: キャッテリー*Candy-Candy* | 2010年10月12日 (火) 23:10

ベットは開けないからかなぁ^^
フリースかけてもらって
ぬくぬくなお昼寝タイムでしたね♪
これからどんどん寒くなってくるから
たくさん使ってね!

投稿: れお君の母 | 2010年10月12日 (火) 23:07

応援だけですみません。
くるまって寝ている猫さんってかわいいですよね^^
うちも、ちわりはバスタオルかけてあげると、中でずっと寝てます^^

投稿: yuki | 2010年10月12日 (火) 23:02

いやあ朝夜のストーブとはもう冬なんですかねぇ。
私はTシャツ+トランクスの布団無しで寝てました。
周りにちびはまたちが・・・と書いたらうまやらしがられる
はずですが、ちびはまたちはそれぞれのところで寝てました。

毛布に包まる猫、いいですねー。

投稿: はますけ | 2010年10月12日 (火) 20:22

むふふ。可愛い~♪
今日は娘たちと一緒にちびくん鑑賞♪
『可愛い~っっ。』って騒いでましたよん(笑)
寒い季節のニャンコって、可愛さアップしません?なんでか(笑)

投稿: carebear | 2010年10月12日 (火) 18:56

ちびくん、ぬくぬくそうだねー!
うちは今日はめっちゃあつくて、のえるもりあむもフローリングでだれてたよ~
昨日は毛布にくるまって寝てたのに(のえるさんはね)

投稿: cheekykoko | 2010年10月12日 (火) 17:17

そんなに気温下がってるのね・・・
それはちび君ベッドに入るね。
ちび君がベッドに入ってるのって可愛いんだよね。
フリースは我が家でも大人気です。
軽いからもぐりこめるんで。

風邪引かないようにね。

投稿: ぷ~ | 2010年10月12日 (火) 09:46

ちびくんフカフカのベッド、気持ち良さそうですね!
うちも日中はストーブを点けていないのですが、
日が陰るとヒヤッとしますよね。
フリースに包まれて幸せそう☆
うちはドーム型のベッドしかないのですが、
こういう形だと、フチを枕の様に使えて楽そうですね~(゚▽゚*)

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月12日 (火) 08:35

うちもさっちゃんがまだベッドやビーズクッション
使わないんですよね
ちびくんと一緒で寒くなったら使うと。。。
ちびくん~ベッドにフリース可愛いの掛けて
もらって~人間みたいにちゃんと掛けて
寝てるんですね~気持ち良さそう
青いフリースもなんか似合うし^^

投稿: もちゅみ | 2010年10月12日 (火) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37191457

この記事へのトラックバック一覧です: この秋初ベッドIN:

« 今日もまた言われました。 | トップページ | あれは何に見える? »