« 半円のハズが・・・ | トップページ | いつでもOKですニャ »

2010年10月16日 (土)

間違ってるよ~

ストーブ点けてない夜はベッドで寝てることが多いこの頃。

この日はちょっと変sign03

                                            10月12日撮影

1h60

 

枕になる部分におケツ載せてるんです。 

Kちん 「ちびくんそこおケツ載せるとこじゃないよ」 (:.´艸`:.)ぶっ 

 

1h61

 

別の日には、

あれ?ちびくんいなくなったと思ったら

                                            10月13日撮影 

1h62

 

すっぽり潜ってた。 (*^∀^))

 

1h63

 

3歳過ぎまではどんなに寒くても体に何か掛かるのを嫌がってたのに、

今では潜るほどになりました。 

買ってから2年も使わなかったこのベッドもよく使うようになったし、間違った使い方しても良かったぁ。happy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 半円のハズが・・・ | トップページ | いつでもOKですニャ »

コメント

まくらにおちり^^
ちびくんすることが可愛いですね♪
3歳すぎまでは今よりもさらに若かったから
かけなくても気にならなかったのかな~
もぐった方が温かいですよね♪

投稿: れお君の母 | 2010年10月16日 (土) 22:49

ちびくん~~おちり乗っけていた?(笑)
そういう間違った使い方も可愛いよー♪
そして~違う日にはすっぽり入って
いたんですね
今、ここがお気に入りかな~
2年も使わなかったものなんだー
でも、うちも半年とか使わなかったり~
今さっちゃんが使ってる布団ハウスはさっちゃんは
1年以上使ってなかったものです
急に使いだすってありますよねぇ。。。

投稿: もちゅみ | 2010年10月16日 (土) 19:07

お猫様は気まぐれなんですよね。
ちび君もやっと気に入ってくれたのね。
ブランケットもぐりはこれからの季節に最適。
いいじゃないの。間違った使い方でも。
我が家もあるもの。間違った使い方・・・

投稿: ぷ~ | 2010年10月16日 (土) 17:46

かわいいねーっ
急にかわるってこともあるねぇ。
のえるくんは潜るのもすきだよー
でも自分でももぐるのはいいけど、お布団とかかけてあげると、うざーってにげるよ(>_<)

投稿: cheekykoko | 2010年10月16日 (土) 17:36

足枕もあるから、おケツ枕があってもいいかな!^m^
ちわりも、バスタオルにすっぽり入って寝たりします。
でも、彼は子猫のころから、布団の中が好きでしたから…
ちびくんは、大人になってからかけるようになったんですね。
気持ちよさを覚えたのかな。

投稿: yuki | 2010年10月16日 (土) 14:24

え~!自分で毛布に潜ってるの??
可愛い~o(*>▽<*)o
気分で使うようになることもあるんだね。
よかったよかった♪

投稿: carebear | 2010年10月16日 (土) 10:44

こんなに気に入って使ってくれると嬉しいですよね!
諦めなくて良かった~♪と思います^^
ちびくんオチリも乗せちゃったの~?
プリっと上がっちゃってますもんねw
だんだんとヌクヌクの良さが解かってきたのですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月16日 (土) 09:38

買った方としては目頭が熱くなりますね。

でもちびくん、頭を乗せるところにおケツ乗せたら罰当たるよ〜。

投稿: はますけ | 2010年10月16日 (土) 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37253271

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ってるよ~:

« 半円のハズが・・・ | トップページ | いつでもOKですニャ »