« とうとう! | トップページ | 新発見! »

2010年10月 4日 (月)

瞬間移動したですニャ

昨日の日記でビール箱のてっぺんでご機嫌だったちびくんが・・・

                                             10月1日撮影

1h7

 

てっぺんの箱に入りたいと言うので入れてあげました。(言ったか言わないか定かじゃないけど多分入りたいのではと・・・(^^ゞ)

 

1h8

 

これまたご機嫌です。 (*´ω`*)

 

1h9

 

ご機嫌過ぎてなかなか出るって言わなくて・・・Kちんが立ち去ると絶対飛び降りるし、

待ってられないので箱ごと移動しました。 f^_^;  

 

1h10

 

移動する時は蓋を閉じてたから、一瞬cat「ここはどこ?」状態に。

 

1h11

 

すぐに事態を把握した様だけど、箱からは出ずKちんの足に何度もちょっかい出してくる。

あ~爪が1本伸びてますね。。。いでで><

 

報告です。
昨日、物見台を作ると言っていたHごんですが、急用が出来たから今日は作れないと・・・
今度の週末は出来るのでしょうか~(*・ε・*)ムー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« とうとう! | トップページ | 新発見! »

コメント

ちびくんそんな上でこもって
満足気ですね~^^
見物台は先送りですか
出来あがるのが待ち遠しいですね♪

投稿: れお君の母 | 2010年10月 4日 (月) 22:06

・・・( ̄  ̄;) うーん残念だったねちびくん。

どんなのが出来るんでしょう。

私なら瞬時に床に着ける
スーパーシュートを付けますが。

投稿: はますけ | 2010年10月 4日 (月) 21:51

ちびくん低い所におろされた後ふた開けてビックリかな。
『ここは見晴らしいいニャー??アレっ!低~い』ってかニャ(笑)。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年10月 4日 (月) 19:49

ちびくん~箱ごと移動されちゃったのね
ふふ~いつの間にか高いあの場所から
ここだったから~ちびくんもはじめ
??だったかな~
物見台そうですか~今度の週末は出来るかなー!

投稿: もちゅみ | 2010年10月 4日 (月) 17:21

すごい高さだ(笑)
てか、それだけビールを飲んだということか・・・もごもご
うちは箱で買わないからな~。
親が箱で買ったら、今度もらってこよっかな~

投稿: cheekykoko | 2010年10月 4日 (月) 16:45

やっぱりダンボールの中は落ち着くのよねぇ。
下されたのを理解するのに時間はかかる!
えっえっ?状態になるんだろうなぁ。

ちび君爪は切ってもらおうね。
でないとkchinが痛い思いするから。

投稿: ぷ~ | 2010年10月 4日 (月) 12:16

こんにちは~happy01
ちびくんビール箱の1番上の箱の中にいるぅ~
満足してて楽しそうですねッ。
ちびくんご機嫌heart04
カッワイイー
うちのあとむはダンボールであまり遊ばないんです・・・
いいなぁ~ちびくんワールドshine

投稿: mamin | 2010年10月 4日 (月) 10:43

てっぺんは見晴らしが良いでしょうね~!
箱の中なので、怖さも感じないでしょうし、楽しそうですね♪
おぉ!瞬間移動ですな!^^
うちもキャリーで車から実家に移動すると
一瞬ココはどこ?となります^^
ちびくん景色が変わって、今度は足チョイ遊びを満喫ですね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月 4日 (月) 09:34

月~水曜、ポチ逃げですみません!
いきなり降ろされて、中々出ないちびくん^^早く物見台作ってもらおうね♪

投稿: yuki | 2010年10月 4日 (月) 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37063119

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間移動したですニャ:

« とうとう! | トップページ | 新発見! »